あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

乾恭子祭り  200903030252000.jpg  200903030238000.jpg




執筆者:乾 恭子

昨日の阿佐ヶ谷ロフトに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!

本当に好き放題やらせて頂きましたが
楽しんで頂けましたでしょうか・・・?


私は正直、オープニングのコント
「あいのり」って呼んでるんだけど
(ペンキ塗りたてのネタね)

あれで
ELTのフラジールが流れた瞬間から
もう、泣きそうでした(笑)

こんなテンションでこの後
ネタができるのかと思っちゃいました。

舞台だといつもすごいテンションですが
全然、自信があるわけじゃないんです。

まだまだ、ふがいないんです。

でも、こうやってやってこれたのは
温かく見守って下さっている、皆さんや劇団員がいたからです。


昨日のライブでは
改めて、そう思いました。

私なんかの為に
集まってくれて
盛り上げてくれて。

私はいつかそんな皆さんに
恩返しができる人間になりたいです。

まだ、最後の公演があるので
湿っぽくなる前に
このへんにしておきます。


今日最後に歌った歌。
拷問だと言われましたが(笑)


あの歌好きなんです。


人生ってすばらしい
Ah 誰かと 
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい 
夢中で 泣いたり 笑ったりできる


本当にそんな気分です。

私がいつも
「人生ってすばらしい」って思えるのも

「夢中で泣いたり笑ったり」できるのも

皆さんがいてくれたからです。



ありがとうございます。


皆さん


本当に


ありがとう。
スポンサーサイト

いぬきょん、ライブお疲れ様でした。あんないぬきょんにこんないぬきょん、そんないぬきょんやへんないぬきょんまで満喫させてもらいました。

また昨日のライブでは、いぬきょんがお客さんや劇団員や関係の方々にとても愛されている事がひしひしと伝わり、いぬきょんのその素晴らしいキャラクターに改めて感服しました。

でも本当の最後は月末の公演なので、まだ終わった気にならないで、ルナでの有終の美を飾る楽しい舞台を見せてくださいね!

2009.03.03 08:52 URL | MEGA #- [ 編集 ]

きれいだったよ。
一生ついていきます!
じゃなくて、
応援してます。
これからもがんばってください。

2009.03.03 21:56 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]

昨日は本当に、いろいろありがとうございました
!!

ネタもコスプレも歌も、好きなようにやらせてもらいました♪
最初はちょっとてんぱってましたが・・・。

MEGAさんの、お手製の大きな「いぬきょんブロマイド」
ステージからも目立ってましたよ(笑)

すごく応援してくれているのが伝わってきて、嬉しかったです☆

また3月末にお会いしましょうね!!



2009.03.03 23:12 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!!

いろんな格好してみました(笑)
えへへ。

はい、これからもしっかり頑張っていきたいと思います!!

2009.03.03 23:17 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]


いぬきょんさん

こんにちは。

『黄昏モンスターズ』
雪女 最後の方、ジーーーンときました。
新米妖怪と息ぴったりの時です。
ゴメン、黙っていて(~_~)

そして、
『いぬきょん祭り』。。。
祭りっていうからには、
おめでたい行事?・・・退団とか、最後とか、
ではなく、ポジティブシンキングで
今回のロフトAに入りました(^o^)

突っ込まれた時も瞬時に切り替えできないワザ!
「じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ 」 即興台詞非対応(^^);
キレイなドレス、素敵なキャスト、う、うっ、うま・・い歌。。。

でもでも、なんで、いぬきょんさんの周りには
人が集まってくるの???

その名も ”乾 恭子”!!!
だから。

いぬきょんって、目がやさしそう。
わらい方が優しそうっておもいました。
きっと、すっごく性格がやさしい人なんだなぁってね。

”なまか”っていう、あたたかいバリヤーで包まれて、
今のご時世、同じことを路上パホーマーでやったら、
タイホされそうなネタも、ロフトの舞台で、”なまか”のバリヤーの中で、
思いっきりやって、みんなで笑う・・・みんなで泣く・・・
大切な時間です。
”なまか”・・・・いや、”仲間”いいですよね(*^_^*)


・・・そんなわけで、
『いぬきょん祭り』
あっという間に終了(っ、略しすぎ^^); )


「二人の主人を一度に持つと」
行きますからね(*^^*)v


長々とカキコしてしまいましたm(__)m

2009.03.03 23:47 URL | きくち かずし #- [ 編集 ]

 お疲れ様でした。
 仕事で行けなくて残念でした。
 乾さん何処にいっても応援してますからねー
 私ごとですが、私も13日付で転勤になりました。
 どんなところなのやら

2009.03.04 21:59 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

メッセージありがとう!!

なんの取柄もない、役者としてどうなんだという位不器用すぎる私を。

それでも、それを面白くみせてくれたのがルナティックなんですよね。

本当にみんなに感謝です!

また楽園でお会いしましょうね♪

2009.03.04 23:56 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

転勤は、遠くに行かれるのかな?

新しい場所でも、お仕事頑張ってくださいね!!

2009.03.05 00:00 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/572-85639805

