あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090301_233426_M.jpg


執筆者:吉澤純子

こんばんは(゜∇^)ご機嫌如何でしょうか?
吉澤はルンルンです。じゅんじゅんルンルンです。


実は今日は吉澤のお誕生日でした。
でも朝からお仕事だったし、明日がロフトだから夕方から夜まで稽古もある。
だから特に特別な事もなく終わるだろうなぁと思ってたんです。
家族や友達からお祝いメールがきたり、仕事先でおめでとうと言われたり。それで充分すぎる程嬉しかったし、ありがたかったんですもん。


なのに なのに


稽古の最後の最後にサプライズでみんなからケーキをプレゼントされたんです!!


本当の本当にびっくりしました!!今日は稽古自体が伸びて、あと10分くらいで稽古場をでなくちゃいけない時ですよ?いや、夢にも思いませんって!

去年は同じく3月生まれのNCさんと樋口さんと一緒にお祝いしてもらったので、まさか個人で祝ってもらえるなんて……ちょっとやばかったです、退館時間が迫ってなければ泣いてたかも。

可愛いてんとうむしを象ってるケーキです。こういうケーキを貰うなんてもうないかもしれないし、なんだか食べるのが勿体ない。


私の好みに合わせて選んでくれたのがすっごく伝わってきて感動でした。
部屋に持ってきたのが乾さんだったから、乾さんチョイスかな?乾さん、ありがとうございます。
そういえばいつもはあまり遅刻しない乾さんが今日は遅れてきてた。これ買ってくれてたからなのかな。今日の稽古場は近くにお店もないし…。
うわ、あくまで想像だけど、そうだったら嬉しすぎる。

年齢を重ねるって少し恐い事だけど、やっぱり素敵な事だなぁと実感しました。
ルナのみんなが大好きです。大好きなみんなに好きでいてもらえる自分になりたいです。

吉澤純子も23歳になりました。
今まで私を創ってくれた全部にありがとうございます。嫌な事もあったけど、それでもありがとうございます。
あ、お父さんお母さんもお父さんお母さんになって23年目だね、おめでとう。そして本当にありがとう。


明日が今日の延長線なら、私の明日はきっと良い日だ。うん。

今日はこの幸せな気持ちでぐっすり眠ろうと思います。おやすみなさい。
23歳最初の日はみんなのおかげでとっても良い日でした!ありがとう!
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう!これからも色々あると思うけど、後できっとありがとうと言えるようになりたいね。
しかし、ルナのメンバーは3月生まれが多いのね。

2009.03.02 22:44 URL | kabu #- [ 編集 ]

kabuさんコメントありがとうございます♪お祝いの言葉に加えて鬼太郎にまで!
鬼太郎用に伸ばしていた前髪を先日ついに切りましたよ。さっぱりしたけど、切り終わった後に何となく寂しい気もしました。

本当にそうですね~。大変でも辛くても、最後には笑って“ありがとう”と思えるように、何事も悔いのないように頑張りたいですね( ̄个 ̄)

2009.03.03 01:18 URL | 吉澤純子 #a0zlz/WY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/567-76de5999

