あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image001.jpg


黄昏モンスターズにご来場いただきありがとうございます。

25日の打ち上げ後から怒涛のいそがしさ。。。あゆみが書いてるね。

体にも異変がでてみた。蚊に刺されたみたいにモモが腫れてる。

また痒いんだこれが。

蚊で刺された時よりでかく腫れてる。

どう考えても今の時期にはいないから体の内部だな。



雪降りし寒いし体にきついね。

でも、もう少ししたら春だ。

その前に、3月舞台。

休んでる暇はない。

目立たなきゃ。



あ、今日は少し時間があったから帰ってきてから部屋掃除できた。

かなり、嬉しい!

スポンサーサイト

座長は去年のトンデモ本大賞のときから私の中では文字通りビッグで光り輝いて十分目立っております。
奇しくもうちの旦那と同い年、うちでも「体が~」と言っているので、ガタが出る年頃かも。
「二人の~」楽しみにしております!

2009.03.02 12:47 URL | kabu #- [ 編集 ]

kabuさんありがとうございます。
座長は存在感ありますよ!
写真のとおり休んでる時でもなんとも言えない輝きがありますもん。

体には気をつけます。

2009.03.02 15:10 URL | 存在なし男 岡田 #- [ 編集 ]

旦那と同い年は座長です!すいません。
岡田さんは存在感ありますよ!せっかく可愛く取れた猫娘の佐藤さんの後ろにしっかり写りこんでいましたから(怒)。
最後に、前の職場の上司の言葉を。「あのな、人間ってな、30まではええんや。33~4を超えるとガクッと来るんや」私もそうでした(笑)。

2009.03.02 22:33 URL | kabu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/564-0a3b4b06

