あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい!大村です。黄昏モンスターズ、ご来場いただきありがとうございます!お客様、スタッフ皆様、本多劇場さま、下北沢の皆様、感謝でありますm(__)mいつもよりステージが多くちょっぴり息が切れる舞台だったせいか??(あ、私だけ?ババア?)楽日終え打ち上げ後の電車で死んだかのように爆睡し電車倉庫にて発見され初!線路歩き(__;)ヤレヤレな私です。さて、2月を終えたばかりですがボヤボヤしていられません、3月2日ロフトライブと次回作、二人の主人を一度に待つと、にむけまだまだ足は止められません!サーキットですからね(^-^)楽しんで頂ける舞台つくりたいです!またの応援どうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト


琴重さん
ルナのみなさま

こんたまちは。

『黄昏モンスターズ』
楽しい時間ありがとうございました。


小豆洗いさん
昨年9月の時より、
小豆を洗う回転数がパワーアップしていました~
演技も表情も前回より迫力があって、
チビりそうになりましたYO


新米妖怪さんと衣装をチェンジしていたのですか(*^^*)
(休憩中?)


電車倉庫まで爆睡とは、貴重な体験ですね^^);
妖怪に連れて行かれなくてよかった。

しかし、ルナのみなさん(+共演者さまも)
すごいスタミナ!!ですよね。

3月のロフトと、「二人の~」も
もうすぐ⇒⇒⇒アっという間 なんでしょうね。

イタリア即興喜劇かぁ~
どんなんだろ~
楽しみにしています )^o^(

2009.02.28 08:51 URL | きくち かずし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/563-ad7e09dc

