あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090225_1716~02



一月公演が終わったと思ったら、いつの間にか二月公演も無事に千秋楽を迎えておりました…

改装版・黄昏モンスターズ
さてさて皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
一度も観たことが無い方はもちろん、何より昨年観に来て頂いたお客様に満足して頂けていたら、キャストを一部かえて頑張ってきたかいがあるってもんです☆
ご来場本当にありがとうございました!
(`∇´ゞ

話はかわって一夜明けての本日25日

明朝まで続いた打ち上げが終わった後に残った仕事を終わらせるため、疲れのたまった岡田さんの運転に私の命を預け、一日中車を走らせておりました(>_<)

全ての作業が終わって帰れるかと思っていた矢先、眠気も疲れもピークの時に座長が言ってはいけない言葉を…


海が見たいなぁ~

岡田さんも言っていましたが、断る元気も残っておらず、着いたところは横浜中華街

人生気づけば想像だにしない所に立っているもんだなぁと感慨深く思いましたが、またそれが予想と反して楽しかったから人生ってわからないもんですよね…

3月の舞台もどんな形に仕上がるのか、皆目見当もつきませんが、行き着く先は素晴らしい場所のはずなので、皆様また小劇場楽園にお越し頂ければ幸いです!
また1ヶ月苦しく楽しく突っ走ります!


写真は海に幸せを探しに来た哀れな人達です。
スポンサーサイト

座長と横浜とドライブ。なんかしっくり来ない気が・・・

すっかり赤堀さんの頭を叩くのも板についてきましたね。次回はもっときつい奴を期待してます。

2009.02.26 00:30 URL | MEGA #- [ 編集 ]


松下あゆみちゃん
ルナのみなさま

こんにちは。

『黄昏モンスターズ』
楽しい時間ありがとうございました。

昨年9月の時より、
演技に顔の表情にパワーアップしていましたYO。
あと、メイクもパワーアップしてたような。。。
(だから、メイクアップって言うのかな・・・)

NCさんへの左ヘッド、
「ビタッーーー」って瞬間、
NCさん頭上に星が見えました☆☆☆☆☆
左ばかりだと、バランスが悪いなぁ~


土曜の夜の部、
階段下、最前列でチケット発券を待っていたら、
あゆみちゃんが電気ストーブを出してくれました(^O^)/

ありがとうございました。

ルナさんの心と身体が温まる演出って、
もう~”ここから始まっているんだなぁ”
って、その時おもいましたよっ。

座長さまの団員教育がよろしいのかなぁぁぁ(^J^)

3月のロフトと、「二人の~」も
楽しみにしています。

写真は、港に佇む刑事とその部下って見えますね。。。

2009.02.26 00:37 URL | きくち かずし #- [ 編集 ]

NCさんへのシバキが今回も決まってましたね。来月もあるのかな?
写真見てるとしゃれにならんくらい哀愁が漂ってます・・・。
3月に向けて体壊さないようにしてください。

2009.02.26 09:05 URL | kabu #- [ 編集 ]

座長の鞄・・(笑)

2009.02.26 17:18 URL | ヨーコ(*^^)v #- [ 編集 ]

皆様コメントありがとうございます☆

本当にまさか中華街に行くとは思ってなかったので驚きですよね。しかも公演終わった次の日ですもん(゜∇゜)ぽか~んですよ

とにかく生きてて良かった(泣)


さて今回の芝居に限らずなんですが、赤堀さんが殴られるのを楽しみにしてますって言ってくるお客さんが多いんですよね~
赤堀さんにそれを言ったら、すんごぉ~く複雑な顔してましたが(笑

呑み会の席でモヤシさんに
言わないでおこうと思ってたけど、あゆみはマドンナみたいな引き締まった筋肉質体型目指したら面白いかもと言われました
( ̄∀ ̄)

言わなかったのはもちろんこれ以上強いのもどうかと思ったからとか

でもそれも面白そうだから暇を見つけて鍛え上げようと思います!
そんなわけで赤堀さんすみませんがよろしくです(笑)

2009.02.26 20:14 URL | 松下あゆみ #- [ 編集 ]

!!!!!Σ( ̄□ ̄;

…ま、松下さん…お疲れ様っス。
岡田さん、松下さん…ありがとうございましたm(__||)m

2009.02.26 21:26 URL | 吉澤純子 #a0zlz/WY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/562-db723753

