あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200902250714000.jpg



執筆者:乾 恭子

「黄昏モンスターズ」にご来場頂きました皆様
ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたでしょうか?

只今、朝です。

千秋楽の2回公演→バラシ→深夜から朝までの打ち上げ

途中で泥酔&熟睡をして
無事に帰って参りました。

相変わらずのパターンです(笑)

200902250203000.jpg

打ち上げではガールズトークに花が咲いたよ。

せっかく写真も撮ったのに
ちょっと画像が悪かった~。

右からきえちゃん、いぬきょん、マチネを観てくれて打ち上げにも参加してくれて
本田みずほさん、まいちゃん、きくちゃん、照明のよっしー。

素敵女子祭りです。

今日は菊ちゃんの、お誕生日でした。

みんなで、お祝いしたよ♪

おめでとう!!


今回のお芝居は、5ヶ月振りの再演。

でも、私がやっている意味の分からないギャグシーンは
すべてリニューアル。

もちろん核になる芝居の部分も
出演者みんな、更にパワーアップして
演じさせて頂きました!

黄昏は前回も、やっていてほろりとくるお話だったんですが
もう二度と、やることがないと思うと
千秋楽では
かなりきました。

クライマックスのウイルソンにななちゃんやお父さんが
吹っ飛ばされるシーン

妖怪が身をていしてななちゃん達を守るシーン

ぬらりひょんの長台詞

私、泣いてましたから(笑)


いや、今日は

くみこさんが
「家を出ようと思うの。」
とお父さんに話すシーンからうるり。


私がななちゃんに
「ななちゃんのお母さんは、ななちゃんのことを、本当に大切に思ってるんだよ。」
これ言ってる時も
既に泣きそうでした~。
えへへ。


これからも

家族や仲間
大切な人たちを

大切だと素直に言える心を

忘れないでいたいですね。


なんて、ちょっと真面目に思っちゃいました。

皆さん、ありがとうございました!!



もう寝ます。


おやすみなさい☆




スポンサーサイト

千秋楽お疲れ様です。
私は前回も見ていて、感想なんですが、
前回:生まれて二度目の劇場で緊張していたこともあり、結構笑うところも硬直していました。おまけに自分の中で大きな発見があり、終わった後唐沢さんの前で涙ぐむ始末。
今回:リラックスして見られたためか、ものすごく笑っていたそうです(by 岡田さん)。
でも、両方に言えることはやはり「笑って泣ける」こと。
私は泣くのは苦手ですが、素直な心は大切ですね。「素直に」いたずらばっかりし始めると大変ですが(笑)。

2009.02.25 13:40 URL | kabu #- [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!!

いっぱい笑ってもらえて、本当に嬉しいです。
役者は客席からの笑い声をもらって、更にエネルギーが出せるんですよ。

たくさん元気をくれてありがとう☆



2009.02.25 20:07 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

いぬきょん、お疲れ様でした。去年から何度観たか判らないくらいなのに未だにうるうるさせられて、ちょっと悔しいです。まぁ稽古も合わせるとすごい数やっているはずのいぬきょんでさえ、未だに泣いちゃうんだからしょうがないか。

次は阿佐ヶ谷でのいぬきょん祭り、ものすごく楽しみです。ハードな公演が終わったばかりなので、体調を崩したりしないようにね!

2009.02.25 22:23 URL | MEGA #- [ 編集 ]

ありがとうございます!!
無事に千秋楽も終えることができました~!

いっぱい寝ましたが、まだ眠いです(笑)

まったく休む間もなくバタバタと3月に突入するので、しっかり体調管理しないとな~!

3/2はどんな感じになるかまだ分かりませんが、楽しんでもらえるように頑張るねっ☆

2009.02.25 23:32 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/558-32b3ea2f

