あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090224123657
執筆者:佐々木輝之


17日からはじまりました『黄昏モンスターズ』も、早いもんで本日千秋楽!


残るは14:00 & 19:30の2回のみ!

ルナティックらしくない“ファンタジーストーリー”!見逃したらイカンよ(笑)

ダメダメ妖怪達を応援しに、下北沢小劇場楽園へ急げ!


LOVE & PEACE

XXX


テリー兄さん
ルナのみなさま

こんたまちは。

『黄昏モンスターズ』
早くも千秋楽ですね。(でした)

今回は2回見させていただきました(^J゚)
楽しい時間ありがとうございました。
見逃しませんでしたYO。

自分で決めていたこと・・・
★1回目は、昨年9月に観た時のおさらい
 どんなストーリーだったかな。
★2回目は、出演者さんの顔の表情、目、
 指先まで神経使っているんだなぁ~
 役に入ってるんだなぁ~

・・・って観てました。
(お目当ては誰?(●^.^●))

素人の生意気な視点でしたm(__)m
なんだか、感想文っぽくなってしまいました(*^_^*)


今頃、打ち上げですかね。

自分は自宅から、かんぱーーーい!!!


テリー兄さん
元気そうで良かったです。
LOVE & PEACE  )^o^(

2009.02.24 23:50 URL | きくち かずし #- [ 編集 ]

かずしさん!ご来場ありがとうございました。

2回~3回と観てもらうと、1回目とはまた違った楽しみ方もあるんですね。

僕達のお芝居って....特にそんな観方が楽しめるんじゃないかな?(笑)

また遊びに来て、色々な楽しみ方を発見して下さいね('-^)b

2009.02.25 20:59 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/552-acc11aa1

