あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image235.jpg Image236.jpg

執筆者:菊田貴公

昨日で4日目が終了しました『黄昏モンスターズ』
昨日は、『ホラリオン』でトークショーをやって下さった『新耳袋』の木原浩勝さんが観に来てくれました!
お楽しみ頂けたようで、「自分も出たいなー」なんて言ってましたo(^-^)oあ、木原さんは元々役者さんをやっていたんだよ!
『ホラリオン』終了後、二回ほど『新耳袋』の深夜トークイベントに伺わせて頂いたんだケド…元役者さんとだけあって、語り方やお話の間が素晴らしいんです☆いやー…お話、ホントにコワイですよ((゜Д゜ll))面白いし!
木原さんは気さくな方で、そしてルナティックも好きになってくれて…その結果昨日の終演後の物販では一緒になってサジェストしてくれてました!お客様なのに(笑)木原さん!有難うございますm(__)m

さてさて、昨日は夜だけの公演で劇場入りがゆっくりだったので、客演で古舘プロジェクトの鈴木希依子ちゃん・我がルナの新人吉澤ずんこちゃんと三人でランチに行ってきました☆
オモロイ組み合わせでしょ?
他の女性陣にも声を掛けていたんだけど、大半の方が前日の昼夜公演の疲れが抜けていなくて…三人になってしまいました…f^_^;

行ったお店は、下北沢の劇場スズナリの近くにある『マジックスパイス』というスープカレーのお店です!
おいらは去年からだいぶハマッテ、下北沢で公演をやる時は必ず一回はいかないと気が済まない状態(ノ><)ノスパイシーでホントに美味しいんだよ☆
辛いもの好きな方に是非×2オススメ☆
三人で美味しいスープカレーを頂きながら楽しいガールズトークでプチ盛り上がりしてから劇場に入りました!

さあて…今日は5日目!昼夜公演だあああっ!
がんばるぞ\^o^/
スポンサーサイト

私も今度カレーのお店行って
みたい!
余談ですが、先程再放送『はぐれ刑事~』に座長が出てました(笑)

公演頑張って下さいね!

2009.02.23 14:48 URL | ヨーコ(*^^)v #- [ 編集 ]

昨日みましたよぉー。
おもろかったねぇ。
今日が最後なんだね!がんばってぇ(●⌒▽⌒●)

2009.02.24 09:41 URL | でかぼんぼん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/551-ac609d80

