あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200902202126000.jpg


執筆者:乾 恭子

今日は、昨年のホラリオンの時にお世話になった
新耳袋の木原浩勝さんが観に来てくれたよ~!

「みんなに会うと、去年の9月に戻ったみたいだ」って
おっしゃっていました。

ほんと、あんまり久しぶりな感じがしなかったもんな~。

写真の真ん中が木原さんね!

それから今日は、麻衣夢ママから
おにぎりの差し入れを頂きました~!

200902201719000.jpg

あっ、右端の男の子は音響の三宅くん。
怪しいものではないので、ファンの方はご安心を。

まいちゃんのお母さんは大阪から来てくれていて
木曜~日曜日までの全公演を、観てくれるの!

去年の9月に黄昏をやって、再演をやるって決まった時に
私が個人的に一番観て欲しいと思った人が
まいちゃんのお母さんでした。

だから、今回観てもらえて本当に嬉しいです。

でも昨日の公演後に、開口一番にお母さんに言われた言葉が

「もう羞恥心はないのね(笑)」

そうですね・・・。ないといえばないですね・・・。
昔はあったんですよ。昔は・・・。

でもお母さん、引っかかったのはそこですか!?


とにもかくにも「黄昏モンスターズ」

土日は2回公演だよ!

お待ちしてますね☆

こんにちは。私は今日は雲仙で露天風呂に入って地獄巡りをした後、島原に行って具雑煮と六兵衛と寒ざらしを食べました。何だか解らないだろうけど。

羞恥心を無くしたという事はきっとお笑いのプロになったということでしょう。公演の残りも羞恥心なんて吹っ飛ばして大いに観客を笑わせて下さい。

2009.02.21 16:28 URL | MEGA #- [ 編集 ]

今回もたくさん観に来てくれてありがとう!!!

九州に行ってるんですよね?
楽しそう!
食べ物は食べたことがないものばっかりだ~。


ちょうど公演も折り返し地点!
更に気合を入れて頑張りますっ☆

2009.02.22 02:27 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

昨日とても楽しかったです!でも、子供の前でシモネタ炸裂してましたね(笑)。
前回は唐沢さんの隣でわからなかったのですが、本当に一人違うところで大笑いしていました・・・。
座長に風邪をうつされないよう、気をつけてくださいね。

2009.02.22 11:44 URL | kabu #- [ 編集 ]

観に来てくれて、ありがとうございました!!
楽しんでもらえたようで、良かったです♪

もう、どんどん攻撃的になってますから、私(笑)
怖いものなんてないですわ~!

体調に気をつけて、残りの公演も頑張りますっ!!

2009.02.23 02:29 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/550-0175bad8

