あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

200902172358000.jpg


執筆者:乾 恭子


「黄昏モンスターズ」始まったよ~!

今日、観に来て下さった皆様、ありがとうございました☆

今、初日打ち上げから帰ってきました~。

くたくたでございましゅ。

5時間近くゲネをやって、休むまもなく本番。
しかも、着物の帯をきつく結んでもらっているから、窒息しそうでした(笑)

上の写真は、打ち上げ会場でポールダンスをやっている
大村琴重


200902180045000.jpg

私は、いつも応援してくれてる方から逆チョコを貰ったよ!
えっへん!

酔ってて顔がやばいわ~。

明日からも頑張るぞ!!


いぬきょんさん
ルナのみなさま

こんたまちは。

スタートしましたね。
『黄モン』
   \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

自分の観覧2回は
NCさんに聞いてみてくだいね(^^)

早く観てぃ~~~会いて~~~
座敷わらし・・・
いえいえ、『黄モン』メンバー全員ですよ^^);
ふぅ~バレるとこだった・・・


初日から打ち上げですか・・・豪勢ですね。
景気付けかなぁ。

いぬきょんさん
お酒ほどほどにね。
(えっ、自分に言ってる?)
琴重さんは変わらずのハイテンションですね~


舞台も楽しそうですが、
練習や打ち上げも更に楽しそう。

飲み?参加 前売りチケットってありますか(*^^*)v
当日チケットでもいいのですが。。。ネ


そろそろ2日目終了のお時間ですかね )^o^(


2009.02.18 21:57 URL | きくち かずし #- [ 編集 ]

遂に始まったよ~☆
きくちさん愛しのゆみちゃんも、更にパワーアップしてるよ~!

稽古は大変だけど、飲むのはその分楽しいね!

劇場で会えるのを楽しみにしてるね☆

2009.02.19 01:49 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/548-946934cb

