あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200902151511000.jpg


執筆者:乾 恭子


今日で稽古が終了!
明日から小屋入りです。

今日はかなり細かいところを修正したりと
有意義な稽古になりました~。

是非是非、劇場に観に来て下さいね!

平日が、お勧めですよ☆


写真はお父さん役の渡辺克己さん。

仕事で北海道に行ってて、昨日帰ってきたんだけど
なんと、あの花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれたの!!

20分も並んだそうです。

12粒しかないから、みんなでジャンケンをして争奪戦!
私は無事に勝利致しました! えっへん。

ホントに口の中であっという間に溶けちゃうんだね。
おいしかったです。ありがとうございました☆


200902151324000.jpg

そして、お次は克己さんの奥さん役の
別府明華ちゃん。

幾つなのか分からない、オーラが漂ってるわ~。
さやちゃんは、昨日の稽古はお休みだったので
みんなにタイガーサンダー(チョコ)を配ってたわ。
チョイスも渋いわ~。
でも、めっちゃ若いのよね。彼女。

さやちゃんのお芝居、必見ですよ!


200902151315000.jpg

そして最後はもう一人のおちびちゃん。
佐藤歩ちゃん。

あゆが持っているのは逆チョコでもらったケーキです。

逆チョコって、浸透してるのね。
私は誰にももらってないわよ!!

こんなメンバーで、黄昏モンスターズをやります!

パワーアップしておりますので

お楽しみに☆














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/547-a9f49022

