あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image21.jpg

執筆者:菊田貴公


今日は都合により稽古が早く終わりました。

んで…稽古帰りに、いぬきょん・こっち・純子と事務所に寄って、その後近くの公演でちょっとだけ子供みたいに遊びました☆

ブランコに鉄棒に滑り台がついた小さなアスレチック!
滑り台を駆け上がったり、ブランコをエライ勢いでこいでみたり…へへっ!たーのしかったo(^-^)o
そうそう!鉄棒でね、逆上がりが出来るかなーって思ってやってみたのね。でも、夕方なのに子供がいっぱいいて…出来なかったら恥ずかしいかなー?なんて思ってしまい、鉄棒に乗った状態の振り切りからの逆上がり(解る?)で妥協(-.-;)
出来ましたっ\^o^/

その後、子供達がいなくなったので再度、地面から蹴り上がりの逆上がりに挑戦!!…一応出来ました!一回目は失敗したけどf^_^;

そして、いぬきょんも…子供達がいなくなったので逆上がりに挑戦!!二回の失敗を経て三度目の正直!ぱんぱかぱーん!
大成功です\^o^/♪

その時のナイスショット!激レア☆いぬきょん真っ逆さま写真なり!
イイ瞬間でしょ?

最近、なかなか公園に行かなくなってしまったんだけど…たまに、ふっと思うことがあるんだ…。
公園に遊具が少なくなって来たなーって。

そう。自分達が小さい頃に遊んで慣れ親しんだ遊具が減ってきてるんです。

原因は、近頃の子供さん達が怪我をして、危ないから(-.-;)
おいらの世代のお母さんやお父さんが、自分達の思い出を、この世からどんどん廃除してるのね。

…納得いかないなー。

怪我をしないように教えてあげるのが親ぢゃないのかな?
なのに、子供が怪我をすると「こんな危ない遊具があるから!」とか言ってさ(-.-;)

どんどん思い出が無くなっちゃうよ…ホント(:_;)
最近ぢゃあ砂場も無かったり、有ってもネット被せてたり…汚いからだって!変なの(-_-メ)

だいたいさあ、子供なんて泥んこになって、怪我もいっぱいしてこそ子供なんぢゃないのかなあ?今ぢゃ、軟弱な子供が増えてるケド…って思っちゃうのは、おいらダケだらうか?

まあいっか!長々おいらの愚痴を並べても仕方ないしf^_^;

今日はその後、知り合いにお呼ばれしてお食事(呑み?)にいったんだけど、荻窪にある、おいらの大好きなお店です!
その話しはまた今度ご紹介したいと思います!

…あ。…本番直前なのに公園なぞで何気を抜いとるんぢゃ!と思われている方、つかの間の息抜きでしたので、何卒お許しをm(__)m
スポンサーサイト

うちみたいな田舎(つくば市)だと、うちの子供たちみたいに保育所でめちゃめちゃ遊べるんですけどねえ。

たまには息抜きも必要ですよ♪

2009.02.15 22:50 URL | kabu #- [ 編集 ]

Kabuさん!コメ有難うございます!
Kabuさんも出来るんですねo(^-^)oスゴイ☆

逆上がり…久々にやると異常に緊張します(*_*)
子供の頃にたやすく?出来たコトが、だんだん出来なくなって来るんだなあ…と。

明日はいよいよ劇場入りです!

2009.02.16 00:25 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/546-3d26cb06

