あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:乾 恭子


ハッピーバレンタイン☆

今日の稽古場には義理チョコ
いやいや「お世話になってますチョコ」
溢れてました~!

皆さんにも愛のおすそ分けということで
素敵女子の写真をアップ致しますわね!


まずトップバッターは
きえちゃん☆

きえちゃん

いつも、隙がなく美しいのよね~。きえちゃんって。
そして今日は手作りのチーズケーキを
みんなの為に作って来てくれました!!

めちゃめちゃめちゃめちゃ、うまかったです☆

本当に素敵女子の鏡ですわ~!


そしてお次は
おちびちゃん

まいちゃん

まいちゃんは手作りチョコを!
なんかこの写真のまいちゃん、チョコレート屋さんの店員さんみたいだよね。
きゃわゆかったです☆


そしてお次は

ゆみちゃん

ゆみちゃん☆
男子にはチョコを、女子にはクッキーを作ってきてくれたよ!

みんな本当に、忙しい中すごいなぁって
感心してしまいましたわ。


そして、みなさんの手作りお菓子を
片っ端から食べていく
わ・た・し

200902141511000.jpg



やばすぎるわ。女として・・・。

私が持ってきたチョコレートは
言うまでもなく
購入してきたものです。






スポンサーサイト

これを観ると素敵女子は客演さんばかり。ルナには素敵女子はいないのか・・・

花嫁修行中?の菊ちゃんもお料理専門でチョコまでは手が回らなかったかな?

2009.02.14 21:47 URL | MEGA #- [ 編集 ]

ひゃ~!するどいご指摘・・・!
その通りでございます。

ルナの女子はバレンタイン前日まで
ノープランで、「私が買ってこようか?」
と提案して、ようやく買うことに決定した有様です(笑)

きくちゃんの昨日のから揚げは、一足早いバレンタインだったみたいだよ~!
あっ、花嫁修業中って言っても予定はまったくないんだけどね☆

2009.02.14 23:33 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

へいっ!さいでやんす!本日は、おいら自身がバタバタ忙しい予定だったのでf^_^;前倒しで!

バレンタイン当日は、チョコレートとかあまーい物シリーズになると思ったので、おいらはしょっぱいもんにした次第だす!

2009.02.15 00:46 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/545-83fb2020

