あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マーっサージ大会

執筆者:乾 恭子

今日の一枚!
菊ちゃんのブログに続いて
藤田由美子嬢☆

悶絶

してます(笑)

上の写真は、休憩の時に
マッサージのしあいっこをしてたときの一枚。

最初はシヴさん(渡辺シヴヲさん)が希依ちゃん(鈴木希依子ちゃん)に
やってあげていて
「私もやって欲しい!」
と前にみんなが並び始めて

いつの間にか上の写真のように長蛇の列が!

私は、先生に揉ませてますわ(笑)

そして私の前に座ったのが由美ちゃん。

めっちゃ凝ってて、ぐいぐいツボをおしたら

「イヤ~ン!イタ~イ!」
と萌えボイスで悶えまくり!

いやぁ~きゃわゆかったです☆



そしてお次の写真は
我らがルナティックの
菊田貴公@花嫁修業中

から揚げ

なんと今日は、皆さんの為にと
大量のから揚げを作ってきてくれました~!

紹興酒を使っているそうで、めっちゃおいしくて
ばくばく頂きました~!
ビールが飲みたくなるお味でした。

どうしたんだい!?
と思いますが
貴公は最近
そういう気分のようです。

はぁ~、素敵女子ね。

私には無理だわ~!
スポンサーサイト

いぬきょんさん、こんにちは。

先日は阿佐ヶ谷コントライブ面白かったです(^o^)


あの~由美子ちゃんが
「トドの芸♪」 
と写真がダブっておりやす。(菊田さんブログ)

まるで、由美子ちゃんが”ト●の芸♪”・・・

大好きな由美子ちゃんが・・・がぁぁ・・・

自分のパソコンだけ変な表示だといいのですが。。。


由美子ちゃんの前にさらに席、空いてませんか?
希依子さんで肩揉みが途切れちゃってます~~~


「黄モン」2回、観に行きますよ。
NCさんに「由美子ちゃん見たくないの~」
って勧誘されて、2回・・・
ったく、商売上手ですね(^^);

でも、ルナさんたち、他に共演されている方々も面白いので、まっいいか。

稽古、楽しそうですね。
いよいよ、公開まで秒読みですね。


テリー兄さん
体調は大丈夫でしょうか(涙)

2009.02.13 23:55 URL | きくち かずし #- [ 編集 ]

藤田さんがトドの芸♪化しております。
唐沢さんに揉まれてって、本来若いもんが年よ(ry)。
乾さんも本番までに風邪治して万全の体調で望んでください!

2009.02.14 00:04 URL | kabu #- [ 編集 ]

にょははっ☆ちょいとお酒を頂いて、イイ気分のきくりんです??(゜Q。)??
いぬきょーん!使ったのは紹興酒ぢゃなくて、泡盛だぉー\^o^/

2009.02.14 01:06 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]

コメントありがとう!!
そしてご指摘、ありがとうございます!
私のパソコンでももやちん(萩原)のパソでもちゃんと表示されてるんですよね。
パソ担当のもやちんが原因究明しておりますので、少々お待ち下さいませ!

佐々木さんは元気になってますよ!

2回来て頂けるんですね!
お待ちしてますね☆







2009.02.14 01:34 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

そうですよね~。
今度は私が、先生に肩揉みをしなければ!!
マッサージって人にしてもらうと本当に
気持ちがいいですよね。癒されます。

kabuさんも風邪にはお気をつけて!

2009.02.14 01:48 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

はぁ~、すいません!相変わらず人の話を聞いていないわ~(涙)

泡盛だったのね!おいしかったよ♪

2009.02.14 01:50 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/543-e41791b3

