あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200902072100000.jpg


執筆者:乾 恭子

今日から「黄昏モンスターズ」の稽古がはじまったよ~!
久しぶりで、どんな感じになるかと思ったけど
みんな意外とちゃんと覚えていたよ~。

で、この写真↑

そうなの、今回はウイルソン(前回、座長がやっていた役)を
唐沢先生&親川さんがWキャストでやるの~!

ってことで、前回演じた座長が、先生に演技指導をしているところです。


で、前回唐沢先生が演じた、マネージャ役を

200902072107000.jpg

↑この人がやります!


「誰だこいつ!?」
と思った麻衣夢ファンの方ご安心を。
本職は役者ではない豊田さんと申します。
元は先生の仕事関係のお知り合いでルナと出会い
ついには役者デビューです(笑)
滲み出るくらい、いい人です。

そして今日の稽古で人生初の芝居を!
見たことがないほどの初々しい演技、色んな意味で必見です☆


芝居全体に関して言えば
今回初めて観られる方はもちろん
中ネタも変えるので、前回観て下さった方もまた新鮮に
楽しめると思います!

お楽しみに!!


あっ、そうそう、関係ないんだけど。
今週ね、携帯を変えたの。私。
今まで恐ろしく古い機種(赤外線通信も、着歌もできずに、画素数も低かったの)
だったので、嬉しくて写真を撮りまくっています(笑)

なるべくいっぱい、写真を載っけますね~☆




スポンサーサイト

稽古お疲れ様です。
ウイルソンを唐沢さんが演ずると言うことは、帽子を被ったウイルソン・・・。
すみません、想像つきません(笑)。
とにかく、体調には気をつけてください。公演楽しみに待ってます!

2009.02.08 18:37 URL | kabu #- [ 編集 ]

ありがとうございます!!
実は既に、風邪をひいてるんですよ~。
今年の風邪は咳がとまらずに肺が苦しいので
早く治ってもらいたいものです・・・。
(それなのにお酒を飲んでるからダメなんだわ・・・!)

ウイルソン、衣装も含めてどんな感じになるんでしょうね!
私も楽しみです☆

2009.02.09 00:47 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/538-50f3887a

