あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image226.jpg Image227.jpg


執筆者:菊田貴公

御来場下さった皆様、有難うございました!

今回は、佐々木てるきち兄さんが病気療養中の為ちょっぴり淋しいライヴでしたが、皆さんお楽しみ頂けましたでせうか?
てるきち兄さんが居ない分、皆で頑張りました!特に、NC兄さんのオープニングトーク!最高だわ♪貴重なフリートーク!お勉強させて頂きましたm(__)m

…しかし、レズ侍。どおなの?って思ったけど…笑いましたな。
女性がやるとなんか生々しくなりそうで…f^_^;
でも、問題なかったみたいo(^-^)o

おいらは…歌でマイクのスイッチがいつの間にかOFFになってしまい…大失敗(T_T)
途中で何とかスイッチを入れたかったんだけど、あの歌は歌詞に余裕のある切れ目が無くて(:_;)
( ̄^ ̄;)ふんっ。終わっちまったもんは仕方がにゃいっ!次!次!ってコトで、尻文字は思いっ切りはっちゃけさせて頂きました!
…うーん。でも、かなり必死で『あ・い・し・て・る』の『て』の字が抜けているコトに気付かず…これがホントの『て抜き』ッテネ!いやいや、手を抜いたつもりはありませんぞょ!

…お後が宜しいようで…m(__)m

さてさて…おいらは本日、『御利益』で客演してくれたブサイクさん…あいや、麻見拓斗さんの劇団・ノーコンタクツの公演『コリアスタロの秘宝を奪え!』を観に行って参りやした!
…ルパン三世『カリ城』のパロディーですな!
ルパン三世の孫→ルパン五世が…そーゆーコトでですな。パロなので。
…そーいえば、次元の孫っぽい人物はいたけど(←名前は外人)、ゴエモンの孫っぽい人物はいなかったな(¨;)
しかも、銭形のとっつぁんに当たる人物は女優さんがやってました。

そーそー!ルナでたまに客演してくれる松原由賀ちゃんも出演してるんだよ!
おいら的には余り見たコトのない、色っぽいキャラで演ってたので新鮮でした♪(←峰ふじこ的な


そーだ!今月の『黄昏モンスターズ』で猫娘を演ってくれる佐藤歩ちゃんも観にきてたよo(^-^)o
あにゅー。再演でもヨロシクね(^_-)-☆

えーと、またロフトの話しに戻っちゃうんだケド…次回のロフトは3月2日月曜日でし!
ロフトに来て下さったり、このブログを読んで下さっている方はご存知の通り(知らないひともいるかな?)ルナのコメディエンヌ・我らが乾恭子ちゃん…3月いっぱいでルナから巣立って行きます(:_;)
な・の・で!3月のロフトは題して!『乾恭子祭り!』です!
ロフトでのいぬきょんを観られるのは3月が最後です!
いぬきょんの、今後の活躍を祈念しつつ…劇団員一同盛り上げて参りますよぉ!(^_-)-☆
皆さんも、いぬきょんにパワーをあげて下さいね!☆

うむっ!その前に『黄昏モンスターズ』だ!
いぬきょんの着物姿観たい人ーっ!この指とーまれっ☆

写真は、ノーコンタクツの麻見拓斗さん、長沢峻太さん、客演の松原由賀ちゃんと。
もう一枚は、『黄昏モンスターズ』猫娘役・佐藤歩ちゃんと。
スポンサーサイト

阿佐ヶ谷お疲れ様でした。今回は、歌に(生声も良かったですよ)、尻文字に(て抜きの愛汁もまたご愛嬌)、楽しませてもらいました。

あと、私も今日ノーコン行ってきました。由賀ちゃん綺麗になってましたね~。今度は下北で綺麗な口裂け女に会うのを楽しみにしてます。

2009.02.08 01:09 URL | MEGA #- [ 編集 ]

コメント、有難うございます!
このアナログ人間・きく!やっとコメント返しが出来るようになりました(恥ずかしーっ(//△//))
でへへっ!尻文字は必死だったケド、間違えちゃったケド、やっててめっちゃ楽しかったのらす!

ホント、由賀ちゃん綺麗でしたね☆
彼女も大人の女の仲間入り?
ただおいらは、メアリーが弁護士に化けて出て来た時のスーツの、スカートの裾が下りちゃってるのが気になって…初日だったのに(-.-;)
MEGAさんが行った時は大丈夫でしたか?

さぁて…おいらも由賀ちゃんに負けないように艶やかな口裂け女!お見せいたしますわっ\^o^/

2009.02.08 23:26 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/537-19da1113

