あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200902051912000.jpg


執筆者:乾 恭子


今日の阿佐ヶ谷コントにいらして下さった皆様、ありがとうございました!!

今回も、新しい企画を引っさげてやってみましたが如何でしたでしょうか?

個人的にはもやちんの世良マサノリとおかっちのぶらり途中下車みたいな映像が
面白かったですね。

あと菊ちゃんの尻文字!!


来月は3/2(月)です☆

この日で私がロフトに出演するのは最後になります。

ご存知がない方がいらっしゃるかもしれないので
ご報告をさせて頂きます。

私は3月末で劇団を退団します。

ステップアップをする為に、一年間学校で勉強をすることにしました。

なので、来月の阿佐ヶ谷ロフトで、私がルナでやるコントは
最後になります。

是非是非、応援に来て頂ければと思います!!


もちろん、今月の「黄昏モンスターズ」もお待ちしてますからね~!!

劇場でお会いできるのを楽しみにしています!!

気軽に声掛けてくださいね!!


写真は楽屋でのひとコマ☆

持っているお菓子は、観に来てくれた演劇塾の塾生さんが
一足早いバレンタインということで、手作りしてくださったもの!

ずうずうしく、女性陣も頂きました!!
おいしかったです♪

下の写真は
「レズ侍」(←すごいネタよね・・・)
で共演したこっちーと。

なんだよこの二人(笑)


200902052319000.jpg

いぬきょん、コント考現学お疲れ様でした。新コーナーやレズ侍も楽しかったですよ。残念なのは歌のコーナーでいぬきょんの歌が聞けなかった事です。

来月のいぬきょん祭も、宿題も含めて今から楽しみです。でもその前にタソモンも頑張ってくださいね。

2009.02.08 01:01 URL | MEGA #- [ 編集 ]

いつもありがとう!!!
来月のロフトでは歌っちゃいますよ~(笑)
撮影もどっかで時間を見つけて行かなきゃ~。
でも、いつ空くんだ!?

タソモン(←っていうんだ~!)も
頑張りますっ!!

2009.02.08 02:15 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

 レズ侍(笑)
 学校で勉強ですか
 一生勉強 一生青春
 乾さんのやる気に頭が下がります

2009.02.11 22:33 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

青春って歳ではないのですが(笑)
やろうと思ったときに動かないと、後悔すると思ったので。
今後も頑張りますっ!!

2009.02.13 00:21 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/536-7d43ca6e

