あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image224.jpg Image225.jpg


執筆者:菊田貴公

今日は2月3日。節分です!
豆まきしましたか?恵方巻は食べましたか?

おいらは食べましたよ!恵方巻☆
そーとーでかくて食べるのが結構大変でしたf^_^;でも、美味しかったです!
おいらは海鮮恵方巻を頂きました!
中身は…マグロにイカに胡瓜に海老に玉子にトビッコに大葉!そして極め付けはおいらのNo.1フェイバレットお魚!サーモン☆(●^▽^●)/''☆
おいら、サーモン大好きなんだよねぇ♪お刺身もお寿司のネタもサーモンは外せないっ( ̄^ ̄)!
生で良し焼いて良し、お鍋やクリームシチューに入れて良し! なんてステキなお魚!正に、きんぐ おぶ ふぃっしゅ☆びば・さーもんっ☆
ってくらいのサーモン好き(*^.^*)
今回の恵方巻きも、サーモンが入っているかどうかで購入を判断!

今年の恵方は東北東。方位磁針で方角を確認!無言でもぐもぐもぐもぐ…。( ̄~ ̄)

え?何をお願いしなから食べたかって?…それは…内緒ですだo(^-^)o

さてさて、今月は『黄昏モンスターズ』の再演です!
おいらは昨日、おかっちコト岡田竜二と共に『黄昏モンスターズ』の舞台セットのタタキ(製作)に行って参りました!
舞台美術担当スタッフの松澤さんと木材を切ったり塗料を塗ったり。
おいらは、塗りとサンダー掛けをしました。
サンダーっていうのはヤスリ掛けマシーンのコトで、すっごいマシーンなんだよー!
すっごい高速で振動してヤスリを掛けてくれるんだあ!鮫肌みたいにザラザラな木材の表面が、びっくりするくらいつるんつるんになるんだよー!(☆_☆)…座長の頭みたい(笑)なんちって!

昨日の段階ではまだまだ形が見えない段階。
昨年は『新・地獄の楽園』と同じセットでやったから、『黄昏モンスターズ』再演の為のリニューアル舞台が楽しみっ♪

皆さんも楽しみにしてて下さいねっ(^_-)-☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/535-1628d17c

