あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
09-01-29_13-55.jpg


執筆者:乾 恭子


木曜日に、撮影をしてきたの~。

唐沢先生とご一緒の仕事で、
某情報セキュリティーに関する啓発ビデオの出演なんだけど。

内容は、また後日ネットでも見れるようなので
その時はご報告致しますね!

それでね~
私と先生の出演部分は、
短いコント調のものが3パターンだったんだけど

これがね~
「えっ、これアリなんですか?」
って思う程の、はちゃめちゃな内容。


その求められたもの中に
「お馬鹿なメイク」っていうのがあって。

メイクさんがいなかったので、衣装や小道具の担当のスタッフさんと
あ~だこ~だと試行錯誤。
とりあえず白いドウランを塗りたくって
出来上がったのが
女版「バカ殿」

まじでいいんですか、この顔!?
と思いましたがOKでしたので
それで、しっかり撮影してきました。

それがこの写真

09-01-29_14-58.jpg


やばいわ~!

私!!!

アイドルなのに~!!!(←おいおい)

皆さん、悪夢を見ないようにお気をつけ下さいませ!!!


でもでも、撮影は楽しかったんですよ~。
舞台でもあんまり変なメイクってやったことがないから
ちょっと新境地です(笑)

いつもと違う現場でお仕事ができるのも
勉強になるし
良い刺激になります。


そうそう、唐沢先生は役者じゃなのにNGもなく
ほとんど一発OK。

ただもんじゃないですよ。あの先生(笑)


そしてそして
撮影で使った衣装の制服を頂いたの~♪

それがトップの写真ね~!

最初に着たときは
「AVですか・・・?」
って思ったんだけど
見慣れるとまぁアリかな、と。


着ていると気分は女子高生!
テンション上がりマス。


いつの日か、お披露目し・ちゃ・う・ぞ










スポンサーサイト

自ら「アリかな」、と言い切るところがさすが。ネットで公開されるのを楽しみしています。

でもこれは本当に啓発ビデオなんでしょうか?なんかイケナイものが啓発されてしまいそうな気がするのですが・・・

2009.02.02 20:27 URL | MEGA #- [ 編集 ]

乾さんは、制服からバカ殿までできてすごいですね
 制服似合いすぎ(笑)

2009.02.04 22:23 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

でしょう~(笑)
画像が悪いけど、化粧は撮影用にバッチリしてるから、完全にイケナイ世界なんだよ~(笑)
でもクライアントさんは超お堅いところなんだよ~!

2009.02.05 00:37 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

すごいかどうかは分かりませんが・・・。
もう、何でも来いでございます(笑)


2009.02.05 00:41 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/533-d44cce37

