あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公

『2009円宇宙の旅』御来場有難うございましたm(__)m
なんか…嵐の様に過ぎ去って行きました!『2009円宇宙の旅』。
御来場下さいました皆様、ホントに有難うございました!

主演のNC赤英は如何でしたか?
今回、NC兄貴は自分の持ち前のネタをほぼ封印され、佐々木てる兄を演ずるという、かつてない試みでの公演になった訳ですが…。

おいらも今回は、いつものどぎついキャラから抜け出して珍しくカワイラシイ女の子をやっちゃいましたが…どーでしたかねぇ?有りだと思ってくれた人なんているのかしら?

まあ、なんだかんだ言っても『2009円~』は終わっちゃったわけだし。次は『黄昏モンスターズ』の再演だす。
また口裂け女ちゃんで頑張るわっ\^o^/

来たる2月、下北沢演劇祭参加作品『黄昏モンスターズ』。昨年、下北沢『楽園』を賑わした妖怪達が帰って来るよ!
是非、遊びに来てね!
(^_-)-☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/532-2ebb1370

