あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009円宇宙の旅に御来場頂きましたお客様はもちろんのこと、ルナに関わって下さったスタッフの皆々様本当にありがとうございましたo(_ _*)o
私は今回性格が破綻している役をやらせていただきましたが、とても楽しく千秋楽を迎えられてホッとしてます。これもお客様の反応あってこそ!じゃないと新米の私には、間違ったらトラウマになる役でした(笑)
劇を見られた方はわかると思いますが、今回主役の赤堀さんをガンガン痛めつけるシーンを与えられ躍起になって頑張りましたが、頑張りすぎたため足を痛めてしまい現在養成中です。ついさっき赤堀さんから体中が痛いとメールが来ましたが、可哀想にとしか言いようがありませんでした。
まぁ次こそ足を痛めずキレイに蹴りこめるよう頑張りますよ赤堀さん!
次回は黄昏モンスターズ!
キャストがチョコッと変わって気持ち新たに昨年とはまた一味違った感動をお届け出来ればと思いますので楽しみにしてて下さいね☆


ただ蹴りがどううまくなったかわかる見せ場がないんだよな…う~む残念!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/529-53f12596

