あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009円宇宙の旅



執筆者:乾 恭子

「2009円宇宙の旅」にご来場頂きました皆様、
ありがとうございました!!

バラエティコーナー&お芝居という
初めての試みでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

しかも、開場前には全員総出で呼び込み!

うるさくてすみませんでした~(笑)

でも、初めての方にも観ていただくことができたので
良かったです。
お芝居を観ること自体が初めてって方も
いらっしゃったんですよ~!

すぐに2/5(木)には阿佐ヶ谷ロフト
17(火)からは楽園での「黄昏モンスターズ」と
休む間もありませんが、
また楽しいステージにしますので
待っててくださいね!!



写真は、今回唯一のセットの
月&いぬきょん

いやいや、やよいちゃんね。

私にはお兄ちゃんもいないし、両親もまだ生きていますが
やよいちゃんの気持ちはなんだか良く分かりました。

いろんなことがあるけど
それでもまた、やよいちゃんのように
空を見て笑えるようになれればいいですね。

8歳のやよいちゃんは、ホラーだと言われましたが(笑)


#229;#174;?#229;#174;?#227;?#174;#230;??2_convert_20090126211729







最初は15歳というお兄ちゃんにツッこむやよいちゃんを見て、「あんたがそこをツッこむか~」とも思いましたが、見ているうちに段々可愛い女の子に見えてきちゃうんだよね。

この勢いで来月は麻衣ちゃんの役を奪っちゃいましょう。(そうすると麻衣ちゃんは雪女ならぬ雪ん子かな)

2009.01.26 23:39 URL | MEGA #- [ 編集 ]

今回も何度も観に来てくれてありがとうございました!!

コント以外で子供って、やったことなかったんだけど。このデカさですからね~(笑)

黄昏で私が麻衣ちゃんの役をやったら、つっこまれどころ満載で、パロディになっちゃうよ(笑)

誕生日プレゼントもしっかり使わせてもらいました!
ありがとう♪


2009.01.27 14:18 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

24日観に行きましたが、終わった後「唐沢さんと二人だけ同じところ笑ってましたよ」って、本当ですか?

2009.02.01 23:10 URL | kabu #- [ 編集 ]

書き込みありがとうございます!
もしかして、前列に座られていた方かな?
だったら、完全に先生と同じツボでしたよ~!
先生は、誰も笑っていないギャグで笑ったりするからよく分かるんですよ~(笑)

2009.02.05 00:48 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

そうです!唐沢さんとは血液型以外共通点無いと思うんですが、不思議ですねえ。
「黄昏モンスターズ」さらにパワーアップするとのこと、楽しみにしております。
ちなみに前回ツボに入ったのは「鬼太郎!プラス10点!」でした。て言うか何で鬼太郎いるんだよ!

2009.02.05 21:31 URL | kabu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/528-83a81005

