あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:佐々木輝之

20日から始まった『2009円宇宙の旅』も、気付けば明日25日で千秋楽!
旅の終わりが近付いてきたぜ。

NC赤英主演ラブストーリー。

それも“泣ける”と紹介しても....“そんなワケあるはずない”と油断して劇場にいらした皆さまの....観終わった後の赤く潤んだ瞳と....「悔しいけど泣いた」という言葉(笑)

最高の誉め言葉でございやす(^-^)

さあさあさあ!

残るステージはたった2回!
まだこの“ピュア”な感動を味わっていない、そこの君ぃ~!

まだ遅くないぜ!

一緒にLOVE TRIPしよぉ~ぜ(^O^)/

KISS Kiss KISS×××

楽しい時間を過ごせました。
皆様今年は毎月月末は大忙し
ですね(笑)

皆様お酒お好きなようですが、体には気をつけて下さい
ね(o^-')b

2009.01.26 15:27 URL | ヨーコ(*^^)v #- [ 編集 ]

今年の目標は、もう二度とテリーさんにピコピコハンマーで叩かれない事です。
「黄昏モンスターズ」風邪に気をつけてくださいね。

2009.01.30 13:12 URL | kabu #- [ 編集 ]

(*^‐^)ノ~~観ましたぁ
佐々木さん相当映って
ました(笑)
後半も楽しみです!!!

2009.01.30 17:33 URL | ヨーコ(*^^)v #- [ 編集 ]

テリーさんと誕生日が一日違いで、
同じAB型なので、
得した気分になってもEのですかね。
元気で変わらずで何よりです。

2009.01.30 23:43 URL | グラファンキー #.ZgZaieE [ 編集 ]

おっ!久しぶりじゃんグラファンキー!
たまには遊びに来いよ!


ヨーコさん♪熱中夜話(笑)
皆さん強烈なマニアばかりで、僕は....呆気にとられ続けた一日でしたよ(笑)


kubuさん(笑)

いやいや....僕は例えお客様でも、遠慮しませんからね(笑)

ピコピコ!

2009.02.01 13:39 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]

あの~、私もAB型なんです(^ ^;)。

2009.02.01 23:02 URL | kabu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/527-7691d26b

