あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:佐々木輝之

遂に始まったよん!

下北沢の楽園を舞台に、一年間遊びまくっちゃう『ルナティック サーキット』第一弾!
『2009円宇宙の旅』!
初日の昨日、バラエティーコーナー“始”では、劇団員の子供時代の写真を見てあれこれトークを。

数枚の写真に、心霊写真が含まれていてサービス満点のコーナーでしたね(笑)

その後はお待ちかね!
NC赤英“初”主演作品である、ツッコミ所満載のラブストーリーのスタートさ!

NCさんの面白さを残しながらも、胸がキュンとしちゃう素敵な作品なのよ。

これを観なくちゃ今年は始まんないぜ!

さあ!みんな!

下北沢で待ってるぜ!

LOVE!PEACE!SPACE ODYSSEY!
スポンサーサイト

観ました!
面白かったです。
佐々木さんと写真も撮って
もらいました(笑)
佐々木さんの衣装のシャツが
外階段に綺麗に畳んで置いて
ありました(笑)

2009.01.24 00:49 URL | ヨーコ(*^^)v #- [ 編集 ]

佐々木さん、今年も若いっすねー(笑)

2009.01.24 22:19 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃ~ん!
僕....ボロボロなんだけどね(苦笑)


ヨーコさん♪

衣装!よく気付きましたねぇ~(笑)

○んでっからはヒマがあるので(笑)
&きれい好きなもんで(^-^)b

2009.01.24 23:07 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/525-7ac45ff8

