あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
a75_convert_20090118151217.jpg   



みなさんこんにちは、乾 恭子です!
日曜日、如何お過ごしですか?

もう、今日で稽古が最終日です。
今日の稽古は夜だけなので、まだ家におります。

ところで、今回はお芝居&バラエティコーナーがあるんだけど。
「バラエティーコーナーって何をやるんだ!?」
って、思っているあなた!

ようやく詳細が決まりましたので(おそっ!!)
簡単なご紹介をさせて頂きますね!

まず
初日「始」 
始まりということで、ルナメンバーの
赤ちゃんの頃からの写真を一挙大公開!!
映像を流す用のスクリーンに映すから
激レア写真が、ばっちり見れますよ~!

座長のベイビーの頃って!?(想像つかないわ、まったく!)
もやちんはどんな子供だったの!?

お楽しみに!!


二日目「歌」
これはご想像通り、ルナメンバーが趣向をこらして
歌をSING!
「ルナティック紅白歌合戦」ってことで
誰が何を歌うかは、当日のお楽しみ!
私はもちろん、アイドルの曲で勝負よ☆

歌手の麻衣夢ちゃんもスペシャルゲストとして
素敵な歌を披露してくれるよ~!!


三日目「踊」
これも文字通り、ルナメンバーがダンシングゥ~!
ダンサーの男の子と、ルナメンバーが
ダンス対決をしちゃいます!
NCさんはどんな踊りを見せるのかしら~!?

名作「白鳥の湖」も観れちゃいます!!


四日目「謎」
こちらはクイズ対決!
様々なジャンルのクイズに答えたり
世界の謎に迫ってみたり!

もちろんルナ流だから、正解を答えたらそれでOK
なわけではなく。
どんな展開になるかはこうご期待!!


五日目
土曜日昼公演は「語」
こちらはなんと無謀にも、ルナメンバーが
三大落語に挑戦!!
三大コントっていうのはロフトでもやっているんだけど
落語って!?
難しくないっすか!?

っていうか、私、落語なんかやったことないんっすけど!!


土曜日夜公演は「愛」
はい、語っちゃいます!ルナメンバーが愛について(笑)
他の日は、バラエティコーナーをやった後にお芝居をやるのですが
この回だけは、ルナ流ラブストーリーを観てもらった後に
アフタートークをやらせて頂きます☆

芝居の余韻に浸りながら、変わり者のルナメンバーの
愛についてのトークをお聞きくださいませ!!


最終日、日曜日の昼公演は「楽」
こちらはまさにバラエティー!
ルナが3チームに分かれて様々な競技で対決!

お客様にはどのチームが優勝するかを予想してもらって
当たった方には、何かプレゼントが~!?
対決の内容は、当日までのお楽しみ~!


日曜日の夜公演は「終」
終わりにちなんだルナコントを数本
お見せ致します!
千秋楽ということで、ルナらしく笑いで
最後を締めさせて頂きます!!


こんな感じで
少しは何をやるかが分かって頂けましたでしょうか?

まだまだお席はありますので
平日だと「ちょっと間に合わないかも~」
って言う場合でも
今回は先にバラエティコーナーをやってますので
気軽に入ってきてください!

もちろん、お芝居も面白いものになったので
こちらもご期待下さいませ!!


では、劇場でお待ちしています☆



写真は内容とは全く関係なく
シャンパン!?
だと思ったら
チョコレートを食べる
いぬきょんでした☆


シャンパン?




スポンサーサイト

写真をアップにしたらチョコですねー(笑)
 それにしても大きいっすねー(笑)

2009.01.18 19:48 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

そうなんですよ~!
友達に貰ったんだけど、おいしかったですよ~♪

2009.01.18 23:31 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/524-b81674f0

