あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多分、こんばんは。吉澤です。

さて、このブログをお読みの皆様ならご存知でしょうが、1月の舞台は我らが愛すべき変じn……おぉっと失礼、我らが愛すべき天才・NC赤英が主役です!!


しかもラブロマンスです!(もちろんコメディ要素もばっっちりありますが)

激レアだーーーーっっ(≧3≦)ノ〃


もうね、『きゅん』とか『うるっ』とかきますよ。
新たなルナの魅力を感じちゃうお芝居になると思います。


そうそう、私の個人的な感想なんですが、ここ数日の稽古でルナの大御所たちは笑い以外の技術も高いと実感しました。
台詞の1フレーズにまでこだわって(ちょっとしたニュアンスが変わってきますからね!)、あぁでもない、こうでもないと吟味しながら芝居を作っていくんです。(具体的に出せたら良いんだけど、ネタバレになると嫌なので、気になったら是非劇場で聞いて下さい。)
かっこいいっスよ!吉澤も普段使わない脳を使って、そうなっていかなきゃなぁ。


細かいというか、繊細で、吉澤はその様子を見ながら芝居の奥深さを学ばせて頂いてます。


いつまでも新人気分でいたら叱られちゃいますからね。今度吉澤も先輩になる訳ですし。
先輩方の良い面を見習って、吉澤も頑張らないと。
スポンサーサイト

歯医者通いはどうなってますか?
私も歯が痛み出しました。
歯医者は何歳になっても
怖いです(笑)

2009.01.16 12:58 URL | ヨーコ(*^^)v #- [ 編集 ]

ヨーコさんこんばんは(^O^)/
お蔭様でなんとか去年のうちに治療し終わりました!
ただ、私は虫歯になりやすい質のようで、4月に検診にくるように言われてしまいましたが(´ヘ`;)
子供の頃は歯医者が嫌いで、嫌がって暴れるので私1人を治療するのに3人がかりでしたf^_^;
今は歯医者は怖くなくなりましたが、やっぱり嫌ですよね。
痛みが酷くないうちに治療が終わると良いですね。

2009.01.16 17:30 URL | 吉澤純子 #- [ 編集 ]

こんばんは
 吉沢さん、先輩になるんですね
 おめでとうございます。

2009.01.16 23:05 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃんさん、こんばんは~(^^)
お久しぶりです~!
そうなんですよ!2月と4月に1人ずつ新メンバーが入ってくる予定なんです☆
ルナに入って初めて出来る後輩なので、正直嬉しさ半分・緊張半分って感じで…今からドキドキです。

2009.01.18 00:26 URL | 吉澤純子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/521-65a9fecd

