あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008.jpg

岡田竜二です。

今日は稽古で。
1月20日~の2009円宇宙の旅じゃなくて1月14日の阿佐ヶ谷ロフトのコントの稽古なんだけれども。
あるコントでぐるぐる回転してたら変な汗が出てきて、その稽古は19:00ぐらいだったと思う。
今は、もうちょっとで1:00。

まだ気持ち悪い。頭が痛い。何か頭に住んでるみたいな~~~

結局、そのコントは赤堀さんの
「あまりおもしろくないね。」
一言でボツ
赤堀さんの一言で・・・。赤堀さん   あか~~~


皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標ブログ書くこと。
ん~~~~

阿佐ヶ谷ロフトそして、2009円宇宙の旅観に来てね。
2009円宇宙の旅は赤堀さん主演ですよ。見れないですよ。今回主演させるの大変だったんですから、性格が性格だからまず、自分からやりたがらない。何とかかんとか言って、やっとこさですよ。
ルナのことそして赤堀さんの事知ってるなら普通じゃないことはわかりますよね。
マニアの方、必見!
いやいやいやいや普通に楽しみたい方も是非必見!

待ってます。

みんなの心に残らない役者 岡田竜二より


岡田さんのように
ハンサムな顔立ちの人
には、私話しかけられません
すごく緊張します(笑)
大丈夫です岡田さん心に
ちゃんと残ってますから(笑)

2009.01.13 19:34 URL | ヨーコ(*^^)v #- [ 編集 ]

よーこさんまたまた
嬉しいこと言ってくれるな~。
ありがとう。
今度、お茶しにいきましょう。(笑)

是非、話しましょう。声掛けてくださいよ~~。


2009.01.16 00:50 URL | 岡田竜二 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/520-ca2db294

