あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image057.jpg

執筆者:乾 恭子


皆さん、こんばんは~☆
久々のブログですわ。

壁紙が冬バージョンになっていて、きゃわゆいですね~。


今日は
「第19回 下北沢演劇祭2009 」 の交流会に行って来ました~!

下北沢演劇祭は下北沢にある各劇場で、
2月に行われるものなんだけど。

我らはルナティックは2/17(火)~24(火)まで

おなじみ「小劇場 楽園」

「黄昏モンスターズ」をやりま~す!

今週末には皆さんのところにDMが届くと思いますので
チェックして下さいね!


今日は、その演劇祭に参加する25劇団が集まって
北沢タウンホールで顔合わせをしたわけでございます。

ルナのメンバーはこぞって参加です!

「どうも、ドリンクとかはあるらしい」という情報は手に入れていたのですが
(↑気にするのがそこかよって、感じですけど)

テーブルにはお寿司やオードブルが!
円卓を囲んでの、立食でしたわ☆

最初に演劇祭の主催者の方々のご挨拶があって、
その後に、各劇団の自己紹介&宣伝タイム。

ほとんどの劇団さんの芝居を私は観たことがなかったので
せっかくだから観に行ってみたいなぁって思いました。

スケジュールがほとんどかぶっているから
なかなか難しそうなんだけどね~。残念。

ルナの宣伝は、ビールを飲んで真っ赤かの
わたくし乾が、やらせて頂きました!
まぁ、とりあえずマイクがあるのに
デカイ声で、元気よく紹介してきましたわ。
印象に残ってくれれば幸いです。
えへへ。


とってもアットホームな会で。

普段は小屋主をやってる、楽園の本多さんや駅前劇場のほしのさんが
受付をやっていたりと、なんだかとっても新鮮でしたわ。

そうそう、たまたま同じテーブルだったので
本多グループ代表の本多一夫さんとも少しお話をさせて頂いたんだけど。

本多さんも、なんと演劇祭に2本役者として出演されるそうなんです!
それだけでも驚いたんだけど、共演者に90歳を超えている方も
いらっしゃるそうで。
さらにびっくり!
今日もお稽古をされてきたそうで。

いやはや、私なんかはまだまだひよっこだわ。
「疲れた」とか行ってる場合じゃないわ。
しっかりせねば!

1時間ちょっとの会だったので
あまり色んな方とお話ができたかったんだけど

とりあえず、「下北沢演劇祭」は
主催している方達が
とってもあったかくて
参加する劇団さんも
とっても情熱を持ってお芝居をされてるってことが
判明しました!

ちょっと先だけど
楽しみにしていてくださいね~!

そのまえに1月に
公演があるから
まずはそっちの準備だけどね(笑)

写真は本多一夫さんといぬきょん。
とっても優しい方でした♪












スポンサーサイト

 ここ最近寒いですねー
 乾さんは風邪大丈夫ですか
 寒い日は温かい鍋でも食べたいですね
 舞台期待しています。
 今まで一度もお会いしたことがないので、ぜひ来年はお会いしたいです

2008.12.23 21:44 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

私は最近はまったく風邪を引いてませんよ~!元気です♪
そうですね、来年は劇場で是非、気軽に声を掛けて下さいね☆
おしゃべりしましょう!

2008.12.24 01:18 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/513-acc387f3

