あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウイン恵比寿

執筆者:乾 恭子


みなさん、こんばんは☆
いぬきょんです。

12/1の阿佐ヶ谷ロフトの一周年記念イベントに
どうやら私も出るようです。


一周年記念イベントって、何をやるんだ?

と、ロフトのホームページを今見てみたところ


ロフトAプレゼンツ
「ロフトA 1st アニヴァーサリー」

ロフトAがついにオープン1周年を迎えました!
あれやこれやと毎日毎日多彩なジャンルのイベントをやってる
ロフトAの1年間をお客さんとともに振り返ります。
各ブッキングマンによるオススメ公演の良いとこ取りライブもあり!
普段ロフトAがお世話になってる出演者のみなさんをたくさん呼んでみんな
で盛り上がりましょう!!


と書いておりました。

いろんな方が出演されるようです。

なんだか面白そうだわ。(←他人事かよ)


そして、当事者なのに

何も知らされていない私ですが

ネタは一本やるようです。

いつものように
ルナのお客さんではない方達の前でやるので
少しドキドキしますわ。

ですので、お時間がありましたら
是非是非、遊びに来てくださいね♪

ルナの出番は20時から40分程度のようです。

座長と私とこっちーが出るようです。(←たぶん)

お待ちしております!



写真は先月のハロウィンの時のもの。

J-WAVEの10周年記念ライブイベントにご招待してもらって行ったんだけど

私は「デビルの国のお姫様☆」(ってイメージね)

真ん中の岡田は「海賊」

そして左端のこっちーは

「ワカメちゃん」

に仮装しています。


ワカメちゃんってのは、もちろんサザエさんのね。

恵比寿のおっしゃれーなライブ会場で

なぜかパンツ丸見せの、ワカメちゃん。


なぜに!?

いや~、さすがこっちー。
ファンキーだね。

外人さんも、興味深々だったもん。











スポンサーサイト

コッチーさんやばいっす(笑)
 乾さん綺麗ですねー
 BBSは何でやめてしまったのですかねー?
 

2008.11.30 20:44 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

BBSは変な広告とかの書き込み(スパムメールっていうの?)
が多かったからみたいですよ~。

仮装って、楽しいですね~♪

2008.12.01 15:38 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/512-44a2289c

