あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:樋口かずえ

ありがとうございます!

本日は
ルナティックでの最後のライブでした。
ありがとうございます!!
二年前の「美女木ジャンクション」以来の
でずっぱり。
一生にこんな事は味わえるものではありません。
役者は続けていきますが
こんなに
「樋口かずえ祭り」
として頂けるのはナイと思います。
ひゃっほー-☆
って大騒ぎした夜だったような。(≧∇≦)


遠くから足を運んで下さった方
ありがとうございます

本日ライブは来れなかったけど
応援して下さった方も
ありがとうございます

いつも応援して下さった方もありがとうございます

皆さんと会えて私は本当にうれしい。
そして
暖かく送り出して頂いて感謝、感謝、感謝、感謝・・・
溢れる程…
サヨナラライブだったけれど
私は
寂しくありません。
また
会えるから。

また会いましょう!
明日も
皆様にとって素敵な1日でありますように。

大好き☆
スポンサーサイト

 -樋口様-

『かずえさん祭り』最高でした♪

退団の一報を知った時は、ただただ驚きましたよ><
舞台の上で輝いてるかずえさんを見たら、笑って今後の
活躍を応援するしか無いですね\(^-^)/
フレー♪フレー♪
また、お逢いしましょうね^^

2008.11.23 16:46 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

 かずえさん寂しいっすねー
 でも、いつでも、どこでも応援してます。

2008.11.23 21:49 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/511-67a43c9a

