あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ用



執筆者:乾 恭子


皆さんこんばんは!

最近は如何お過ごしでしたか?

私は、久々に稽古や本番がない日々を

色んなことして過ごしてましたわ~。


最近パソコンを手に入れたので

ちょっとずつ勉強中。

そうそう、いぬきょん専用のブログも

作ってるんだよ~!

って、ほとんど自分で作ってないんだけど(笑)

後は、トップ用にきゃわゆい写真を撮ったら

スタートする予定です☆

乞う、ご期待!!



そしてそして

明日は

久々の

「阿佐ヶ谷ロフトのコントライブ」

だよ~!!

3っつ位、初めての企画もやるから

皆さんお楽しみに~!!

私もつっこみに挑戦よ~(笑)←マジだから!


ちょっとくらい遅れても全然平気なので

お仕事帰りに

遊びにいらしてね~!!

きゃわゆい藤田由美子ちゃんも

出演するからね♪

あっ、きゃわゆい唐沢先生もねっ!!


写真はいぬきょん@プリンセス

画像が悪いのが残念!

私は相変わらず

こんなことやってま~す。えへへ。
スポンサーサイト

 ご無沙汰しています。
 乾さんの専用のブログできるんですか。楽しみです。
 乾さんもパソコンかったんですね。
 BBSなくなってしまったんですか?

2008.10.30 22:57 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
阿佐ヶ谷から帰ってきて、ホームページを見たら
もう新しくなっていてびっくりました~!
BBSはなくなったみたいですね。
でも、ぜひぜひ、こうやってブログに遊びに来てくださいね♪

2008.10.31 02:38 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/504-8cccd691

