あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081016201751
執筆者:佐々木輝之

激劣(激烈に下劣)な映画を見つけました!

『ザ・フィースト』!

ハッキリ言ってゴミです、しかぁ~し傑作です!

『ホラリオン』では....『黄昏モンスターズ』よりも『新・地獄の楽園』のが好きだワ!というB級ホラー好きな方に絶対オススメできる“激劣”映画ですよ!(笑)

舞台は....やっぱりテキサス(低脳映画の舞台の8割はテキサス!)の荒野にあるボロ酒場♪

その店内でウダウダしている、ど~でもいいゴミ共(笑)

そんなゴミ共が写真のモンスターに、バリバリに殺されまくる“だけ”のゴミ映画なの(笑)

とにかく最低!

この(写真)のモンスターは、家族?っぽい構成で襲ってくるんだけど....中でもガキが最低(最高!)!

窓を突き破って、店内で暴れまくるんだけど(その一瞬で1人は死んでる)....何故か“鹿”の頭の壁飾りに飛びついて....頭(鹿)を抱えて腰をガンガン振りまくるの....

なにコレ....(笑)

そんなガキをゴミ共が仕留めて、見せしめに外に放り出すと....
親(?)は....

おっぱじめちゃうの!

モンスターがだよ!

呆れちゃうよ(笑)

でもね....面白いの!

スピーディーなカメラワークも、煩くなく観せるセンスが監督にあるんだよね。

この監督....相当“分かってる”ヤツだよ!

B級ホラーの定番を押さえながらも、B級ホラーをも裏切る“ソレやるかぁ~!”な展開も用意する底意地の悪さ(笑)

好感持てるよ(笑)

そしてこの映画の最大の驚きは....プロデュースを....

マット・デイモンとベン・アフレックという....超ハリウッドセレブリティがやってやがんの!(爆笑)

色んな意味で驚ける“素敵”な映画♪

『THE FEAST』♪

まあ....ど~しよ~もなくやる事が無くって、ど~しよ~もなく暇で、ど~しよ~もなく観たい映画が見つからない場合....是非観てみてよ(笑)

ホント....激劣だから(笑)
スポンサーサイト

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

2008.10.24 12:21 URL | はなえ #- [ 編集 ]

どーしようもなく暇でどーしようもない映画が見たかったため、見てみました。ベン・アフレックがちょっと好きになりました。

どーしようもないものが見たくなったときの私のオススメは、「Zombie Strippers」です。ゾンビのポールダンスは必見です。「死霊の盆踊り」を彷彿とさせます。

もっとくだらないのが「Strippers VS Zombies」。ダメダメ感溢れていて、安心(?)します。

…ってなんだか私「ゾンビ」と「ストリッパー」ものばかり見てるような気が…。

明日は阿佐ヶ谷ロフトですね。
皆さんがんばってください!
(と、最後は普通にまとめてみる)

2008.10.29 11:31 URL | ともしげ #- [ 編集 ]

ともしげさん!

イケてる趣味をお持ちで!
話が合うじゃん(笑)

『死霊の盆踊り』!
若き日の僕は....あの“ゴミ映画”にも、何かしらの価値を見出すべく努力しましたよ(笑)

ま....無駄な努力ですけどね(笑)

一瞬も“輝く瞬間”の無い映画が、この世には存在する!
この事実が....素敵ですよね(笑)

また“ゴミ”を見つけたら教えて下さいね!!

(笑)

2008.10.29 23:52 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/503-6f46c0a5

