あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だったっけかな?
多分そうでせう。

に、行ってきますた!
11日の24時から6時まで、怖い話を聞いてしまおうというロフトプラスワンでのイベントでございます!
ちなみに自分は怖いのが苦手でございます!

ホラリオンでお世話になった木原浩勝さんのイベントと言うことで、お誘いを受けていた事もあり、お礼も兼ねて行って参りました!
ご厚意で、本来なら即日完売してしまうというチケットをわざわざご用意して頂き、参加させて貰いました。本当にありがとうございます!


ホラリオンの時も感じていたのですが、木原さんのお話は「怖い」というよりも「不思議」な感じのする話が多くて、怖いのが嫌いな自分でもそんなに嫌にならずに朝までの6時間を過ごすことができました。
いや、もちろん怖いお話もあるんですけどね(;T∀T)

顔が燃えちゃってるのとか、松嶋初音さんの話していた首だけの女の人とか、怖かったですよ…。


しかし、この日は飛び入り参加されて壇上に上がってた方が凄くて、本来の新耳袋とは若干ニュアンスが違う感じになってしまったそーです。
自分は初めて参加したのですが、初めてでもそれが分かるほどのその方は凄かったです…。色んな意味で…。


ちなみに自分は、動物系の話が好きなんだなー、と改めて感じました。
蛇とか狐とか。

怖いだけじゃない!
笑いもあるし、不思議な話もあるし、眠いのさえクリアしてしまえば6時間があっという間に過ぎ去ってしまう、そんなとても楽しいイベントでした!

色々学ぶ所もあったり…。

次回は12月13日だそうで。

皆さんも是非参加してみたらいかがでしょうか!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/501-557dd60b

