あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホラリオンが終了して、1週間が過ぎました。
今はのんびりしちょりまする。

そして今日は久しぶりの劇団会議でございました。
あんだけ毎日顔を合わせてると、見飽きたなーって感じでしたが、終わってみるとたった1週間なのに久しぶりだなーって感じですね。

さて、そんな事はさておき。


会議を行う区民センターには区民の健康を管理する為に体脂肪計なるものがあるわけですよ。
なんか前にも誰かが日記にしてたよーな気がしないでもないんですけどねー。


で、この一ヶ月にも及ぶ多忙でどうなってしまったのか気になってたし、良い機会でもあるので計ってみたんですよ。
体脂肪。


結果。


体重:48.7kg
体脂肪率:5%



体重が増えてました。
でも体脂肪は減ってました。

何が増えたんだ!!?

筋肉?





…まさかぁ((´∀`))ケラケラ
筋肉が低反撥枕の様と言われたこの私に筋肉が付くなんてナイナイ!

あれか、ホラリオンで憑いてきた霊の分かしら?感じないけど。
それならしっくりくるね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/499-b7be1e7c

