あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Image0101.jpg

いぬきょん&魚建さん☆
散々泣かされました~
ぬらりひょんさんの台詞に!

執筆者:乾 恭子


ホラリオンにご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!!

朝までの打ち上げが終わり
夕方まで爆睡しておりました。

明け方、お店を出ると
もう秋っていうより、冬の気配を感じたりして
色んな意味で
終わったんだな~って
思いました。

正直、当初は無謀だと思ってました。
一ヶ月公演。

黄昏に地獄に、アーカイブスに、コントに映画祭。
それ以外のコンテンツもすべて
お手伝いをして、観させてもらいました。

時々
めっちゃてんぱってました・・・。



でも
演じない日も
いろんな表現に触れることができて。

それから、来てくださったお客様とも
たくさんお話ができて。

今回は、色んな方に自分から
話しかけたりして
皆さんの反応を
ダイレクトに感じることができて
それもまた楽しかったです。

「楽園」は客席が近くて
色んな意味で
お客様と近くなれるから

真ん中に柱があるとか
楽屋がめっちゃ狭くて
立ってメイクをしなくちゃいけないとか
いろいろありますが(笑)

でも自分のホームって感じられる
そういう場所になりました。

終わって
ホッとする気持ちも大きいですが
もう、次に向けて
ルナティックは動き出しますよ。

毎月定例の阿佐ヶ谷ロフトの
コントライブもあるし。

これからまた
頑張ろうと思います。


無謀だと思ったことを
実際にやり終えて
関わって下さった
たくさんのスタッフの方
共演者
観に来て頂いた皆様に


感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に一ヶ月
過ごしてくれて
ありがとう。








スポンサーサイト

1ヶ月のロングラン公演お疲れ様でした。いぬきょん初め出演者の方はいろいろ大変だったと思いますが、私は大変充実した楽しい一ヶ月を過ごす事ができました。しばらくは休息して英気を養って、また阿佐ヶ谷コントで笑わせてください。

2008.09.30 04:16 URL | MEGA #- [ 編集 ]

MEGAさん☆
一ヶ月、ありがとうございました!
本当にたくさん、足を運んでくれてありがとう!!
またいろんなものを見たり感じたりして
引き出しを増やして
阿佐ヶ谷でも楽しんでもらえるように
頑張ります!!

2008.09.30 13:04 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/498-2059e84a

