あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image164.jpg
木原氏と

Image166.jpg
この日だけに配られたプレゼントのお化けメンコ


新耳袋楽園ver.4
ついに新耳袋楽園ver.も22日で終わってしまいましたよ~
ホラリオン…色々ハードで大変なイベントだったけど、終わりが近づいてくると寂しく思えます。

さて、色々な『目撃情報』が出ている新耳袋楽園ver.ですが、今回は私も「あれ?」っていうのを体験しました!!
チカって感じの白い光を3つ見たんです。最初は何かが反射したのかなって思ったんですけど、反射するような物はなくて。
それに3つのうちの2つはお客様の背後だったんですよ。
服は普通のポロシャツだったし、私もお客様も動いてない時だったし、照明も変わってない…自分で動いてもい1回光らないか試したけど、それ以降は光らなかった……。
チリかなにかだったのかなぁ( ̄^ ̄)?
でも3週間近くこの楽園に出入りしてて、初めての事だったんですよね~…何だったんだろう?

あ、でも恐い感じはしませんでした!「あれっ?なんか光った?なんだろなんだろ??」って好奇心の方が勝った感じで(笑)
それに綺麗だったし。

うーん、良い経験したぞ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/495-f25b0732

