あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image156.jpg
本日のイベント「トンデモ本特別講座ホラー漫画特集」
講師、新田五郎氏(真ん中)と座長(右)と唐沢俊一(左)

Image157.jpg
ケーキを貰ってご満悦の松下あゆみ


ぱんぱかぱ~ん☆
今日19日は私の23回目の誕生日!

意図してなのか、ちょうど稽古場日誌も私が担当だったので、本当は誰にも知られずに日誌の中だけで一人お祝いしようかなって思っていたのですが、先輩方からケーキのサプライズがあったりでめちゃめちゃ嬉しかったです(泣)本当にありがとうございます!

思えば20歳の記念すべき誕生日は祖父の通夜だったし、21歳、22歳の誕生日も色々あって祝う事もなく…
こう続くと、正直なんだかどうでも良いような日になりつつあった記念日ですが、3年ぶりに誕生日って素敵な日だったんだなとつくづく思えました(*T▽T*)

この劇団に入って1年経ちましたが、本当にあっという間でした。

常に変化を求め、あまり同じ場所にとどまる事がなく、浮き草の様な人間だとよく言われた私。
そんな私が初めて根をおろしたいと思えたのは、この劇団が飽きさせず、常に変化し続けているからじゃないかなと思います。

常に新鮮で色んな感情が渦巻く素敵な場所

今この場所に立たせて頂いている幸せを噛み締めて、また明日から毎日を駆け抜けていきたいと思います!
今一度これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/493-3cfd1906

