あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080905_1932~01 080916_2230~01


ホラリオンのイベント「新耳袋」では
ビビりギャルズでも
出演してます樋口かずえです。
といっても、
横で聞いてるだけなんですがね。

怖い話大っ嫌い!
出来れば避けて通りたかった。
しかし
許されなかった…

第一回目では
木原さんの話に、会場1絶叫してしまい。
(°□°;)
二回目では
お化けの映像に椅子から飛んでしまい
\(☆o☆)/
おまけに
霊との性体験まで話してしまい(-.-;)
変な汗がダラダラ、動悸ドクドク
止まりませんでした。
そして
三回目。
怖い話も3日まで…なのか
だんだん慣れてきたような、ないような。

渡辺シヴヲさんのように
お化け目線で話に入り込めるというか。
けっこう楽しめるようになりました。

あの
仰天、お化けの映像。
すごいねぇ!
廃病院の二階の窓からおかっぱの右手がない?女の子がカメラをチラリと見て入ってくる。
カメラは気づいてないから画面を外してしまうのだけど
初めて見た時、本当に飛んだわ!
あんなにはっきりとね~

でも
唐沢さんがなんか無邪気でかわいらしいですね
とコメントしてて
! おっ(⌒。⌒)たしかに…
そんな見方したら、そうね。
木原さんも
「心温まる映像ですね」と。

お化けも廃病院で寂しくしてて
たまに人が来たから、
嬉しかったのかなとか、勝手に解釈。
このびっくり映像を見たい方!
次回の「新耳袋」をお楽しみに

でも
でも
やっぱり一人の夜は怖いのだ(-o-;)
シャンプー目を閉じれないのだ!くーっ!シャンプーが目にしみるーっ!
一人でいるとき
怖くないように
「ウンチっウンチっウンチングーウンチ子ちゃーんの大冒険~♪」
とか
バカな独り言を言っちゃうのだ!
怖さ半減するでしょ?
同時に
自分の思考能力の低さに落胆。
これでいいのだ~

お疲れ様です♪
昨日、『新・地獄の楽園』観に行きましたよ。
水着で登場された皆さんにビックリ!
チケット代、3500円は安すぎ.…^-^

『地獄の楽園』で、ルナの皆さんと出会ったから今回も
絶対観たかったんです。
最高に楽しかったけど、ちょっと、怖かった><

2008.09.25 14:05 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

え?!
ジャビ子さんいらっしゃってたのですか?
ご挨拶したかったですっ(≧ε≦)
はい。水着シーン…
ここ数日食べ過ぎて、屈む動作の時に腹の肉が乗るんです。ヤバい凹ませ!あと2公演。がんばります
m(_ _)m

2008.09.26 15:30 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

すいませ~んm(--)m

私も、話したかったんですけど

アンケートも書かず、失礼しました><

何時も、応援してますよ♪

2008.09.28 16:39 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/491-b20b3f8b

