あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image149.jpg


今日のホラリオンは新耳袋の日。
なんか日に日にパワーアップしちゃってる、そんな感じでございます。

まぁ、前回は怪談というよりも猥談だった気がしないでもないですが…。

自分、怖いのとか怖いから嫌いだったりするのですが。

木原さんの話は結構普通に聞けちゃったりします。

かといって怖くない訳ではなく、かなり怖かったりするのですが。

怖がらせる為の怪談ではないからなのでしょうか、随所に笑い所もあったりとまさに笑いと恐怖の大祭典という感じなのですよ。

初回は話だけ、二回目は映像と音声。3回目の今日はさらに追加の映像と、もってくる素材もドンドンパワーアップ!

なんと新耳袋最終回のVOL4ではさらに写真まで追加しちゃうとか!
もう大盤振る舞いです!

し・か・も。

まだ何処にも出していない話もしてくれるとか!!

こんなレアな体験、楽園でしかできませんよ!!

怖いのが好きな人も、そうでない人も、絶対楽しめる、そんな新耳袋、楽園バージョン。是非ご家族や恋人同士などで見に来てみると良いかと!
恋人同士でなくても、好きな人とくると「きゃっ!」とか、怖がって洋服ギューっとされたりとか萌えな展開があったりで良い事ありまくりですぞ!

ちなみに写真はシヴヲさんが持ってきた幽霊画。

どんな絵かは、直接劇場でお確かめください!

良い表情しております。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/489-ee92bc16

