あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080915-135412.jpg


(お詫びと注意:この日記、実は15日に頂いていたのですがアップし忘れたために掲載が遅れた事をお詫び申し上げます…本当にすんません…。)
『黄昏モンスターズ』4ステージ目、

無事終了しました~~~(≧∀≦)


早いのか遅いのか、
ホラリオン、折り返し地点です(*^∪^*)

(↑確実に早いっ)


残り、
『黄昏モンスターズ』4ステージ

『新・地獄の楽園』5ステージ

や~!

ホゲーッとしてたらあっという間に終わっちゃうよッ


まだ観てない方も、

すでに観た方も、

一度と言わず、二度三度と、

ぜひぜひ観に来て下さいね(●^∀^●)


さてさてっ
めちゃくちゃ私事ですが、

明日!
16日(火)から2週間、

「R25式モバイル」の

『みんなでハヤオキ道場』というコーナーにて、

三代目ハヤオキgirlやります♪

一緒に早起きして三文の得しようぜ!

という企画(*^∀^*)


早起きしたら、
優雅に朝食とって、

その後は下北沢「楽園」へ行きましょう(笑)

さぁ!
R25式モバイルにアクセスして、

詳細をチェックしてみてくださいねっ★












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/488-15c10931

