あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080917010418
ども!京極夏彦賞受賞者佐々木輝之です(笑)

本日開催された『ルナティック映画祭』は、京極夏彦さんを特別ゲストとしてお迎えし、大盛り上がりな夜になりました!

お客様の投票により決まる最優秀作品賞は、当然のごとく逃しましたが....

いただきました!
京極夏彦賞を!賞品はサイン入り甚平(\500)!

甚平だけだった時には....京極さんにサインさせたら失礼なんじゃねぇ~か?と思ってしまうような代物が....サインが入った途端に、プライスレスなカッコ良さ!

欲しい!欲しいぜ京極夏彦賞!
実はプロフィールに“好きな作家”として書くほど大ファンなの僕(笑)

.....とはいえ、僕の作品は“究極の手抜き作品”....選ばれるワケが無い!ちゅ~ワケで、写メをパチリ(笑)

そして始まった映画祭は、京極さんによる“絶妙”なコメントの連続で爆笑の渦!

バカ映画が好物だとおっしゃる京極さんも「第2回も是非呼んで下さい」発言まで飛び出す盛り上がりっぷりでした(笑)

そして各賞の発表....僕の注目はただ一点!京極夏彦賞!

いただいちゃいましたぁ~!

京極夏彦甚平(笑)

家宝にします(笑)

自慢します(笑)

とまあ....とにかく超楽しい演目が毎日毎日“これでもか”ちゅ~ぐらい詰め込まれた『ホラリオン』

絶賛開催中だぜ!

これからは名刺に刷ろっかな~“京極夏彦賞受賞者佐々木輝之”って(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/487-19ae8b3f

