あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080830_1658~01

どーもどーも (o´∀`o)
昨日は中秋の名月。きれいやったね~○☆*
見ましたぁ??


さてさて、「ホラリオン」も半分終わっちゃいました。
楽しいと月日が流れるのは早いね。。。
お客さん・出演者・スタッフさん、
付き合ってくれている全てのみなさんに感謝です♪
毎日毎日、いろんな人たちと会ってお話できて楽しいよぉ!!
終わったら寂しくなっちゃうだろうな・・。


舞台後は連日飲み~☆
そして私のお家で2夜連続ガールズトーク。
昨日は琴重さん、そして今日は隣で歩が寝てるよぉ。・。・
ふふ。ガールズトークは楽しいなぁ(。-∀-)ニヒ♪


今回、とくに女性陣のパワーがすごいって思う。
一緒にいて刺激受けまくり~。
みんなキラキラ輝いてます。.:*:.'☆
男性陣ももちろん、ギラギラしてますけどね~(笑)。



さーーて、
残り半分も楽しくいこー!!!


そうそう
劇中で自分の曲歌ってます~(,, .∀.)ノ゛
「黄昏~」では「CRY 黄昏モンスターズバージョン 母親編」。
そして「新・地獄」では「道」
そんな2曲が収録されているCD「Jewel」もよろしくねー★



ではでは劇場で待ってまーす。
スポンサーサイト

黄昏モンスターズ観に行きました!
麻衣夢さんの生歌最高です。惹きこまれました。今後のご活躍を期待しています。頑張ってください!

2008.09.16 13:58 URL | しば #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/486-6b0038b4

