あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080913160904.jpg
20080913212643.jpg


いや~

ハラハラでした!


何がって?

今日出演した
『黄昏モンスターズ』
です(>_<)

だって、前回から6日ぶりだったんですよー

間に他の芝居もやってるんですよー

そりゃー 不安にもなりますたい(^_^;)

でも、幕は上がるんですよねー

そして、はい、勿論上がっちゃいました

で、結果どうだったかって!?

終わった後、観に来てくれた辛口の友達が誉めてくれました!

「面白かった」

って♪d(⌒〇⌒)b♪

いやー 何よりの一言です
いい座組で、お客さんに楽しんで貰える芝居をやれてるんだなーと、自身に繋がります!

残りのステージもマックスで行くんで、皆さん宜しくです(^O^)

そして、この日誌を読んでいてまだご来場頂いてない方、是非劇場にてお待ちしております(^_-)


えっ、その前におまえ誰だって!?

申し遅れました!ルナさんの舞台、二回目参戦、鈴木希依子でしたo(^-^)o
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/484-b0f8dfd5

