あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image141.jpg


おはようございます。と、言っても今日はまともに寝ていないのですが(×_×;)
昨日は新耳袋Volume2でした!
そして新耳袋に出演されている木原さんがその後0時から翌日の朝6時まで新宿Loft+oneで妖怪イベントをするということで、ホラリオンのチケットを
そして新耳袋に出演されている木原さんがその後0時から翌日の朝6時まで新宿Loft+売るべく吉澤もお邪魔してきたのです(^^)

せっかくなので黄昏モンスターズの衣装で売り子をしたところ、みなさま温かく迎えて下さいましたv
正直、吉澤は緊張しぃの人見知りしぃなので凄く不安だったのですが、唐沢先生に木原さん、そして大の新耳袋ファンのシヴさんに助けられ、何とか無事に売り子を勤めきりました!


そうやって頑張れるのって、沢山の人の支えがあるからなんだよなぁって、しみじみ考えます。
ルナの先輩方は今日あまり眠れない私の体調を気遣って私を休ませようと、その分引き受けてくれたし、色んな面で気をかけてもらってる。
客演さんや唐沢先生達もまだまだ至らない私にこういう時はこうするんだよって、大切な事を沢山教えてくれる。
1人じゃ危なっかしい私に励ましの言葉をかけてくれたり、フォローをしてくれたり。
受け付けをやってくれる人がいるから安心して舞台に立てる訳だし。

1ヵ月公演なんてハードスケジュールだからこそ、いつも以上にみんなの存在を強く感じるとでも言いましょうか。

こんな風に改めて思うんですよ。
有り難い事だなぁって。頑張って応えないとなぁ、最後まで貪欲に良い舞台作んないと!って。

今日、木原さんがこれからの私の芝居にとって、そして人生にとってもプラスになる言葉を沢山沢山くれたから余計にそう思うのかもしれません。
体力的にはきつかったんだけど、行って良かった!

色んな経験して自分のやりたい事を本気でやってる人の話って凄いパワー持ってます。
新耳袋も恐かったけど面白かった!!木原さんのお話是非直に聞きに来て下さい(゜∇^)


追伸→睡魔と戦いながら書いたため、よく分からない文が多々あったかも…。
そうしたらゴメンなさい(。。;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/483-1db5498f

