あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0910.jpg


ながーーーーーーい「ホラリオン」の公演も、今日でなんとか前半が終わった感じです。

前半最後の演目は「ルナティックアーカイブス」20年前の座長の台本をやってしまおうという試みでした!

なかなか好評で良かったです!


しかし、さすが20年前の台本なだけあって色々と分からない台詞が多かったです。

いちおー自分は小学生くらいだったわけですが。

金妻とか、男女7人夏物語りとか、全然ピンと来なかったですよ。


本当に、歴史を感じますよねー。


それにしても20年前。

自分は、まだオタクではありませんでした!

小学生高学年の頃は、アニメにもゲームにものめり込んでは居なかったんですよねー。

というか、普通にクラスに「良いなー」って思う女の子が居たりて。

懐かしい思い出です。

と言うわけで、写真はそんな青春の甘酸っぱい思い出を表現してみました。

皆さんは20年前はどうでしたか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/482-3ed13f8d

