あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0907.jpg



昨日なんだけろ。

あたしの日記の番。

忘れてたのね。

あたしの日記の番。


昨日「黄昏モンスターズ」二回目!


最近、周囲の役者の日記を見ていて感じた。




blogを書く役者は本番始まるとblogの内容が微妙な魅力低迷に陥る。





言ってしまったことで


ハードルを自ら上げた。


さて、ホラリオンで言うところの6日目!


黄昏モンスターズは二日目。

さっきも言った。

黄昏モンスターズの舞台の前後で私の重要な役目がある。
これはあぁルナ座長演出家さらに黄昏○ィ○ソ○役の橋沢進一氏に関係がある。


だがこれはネタばれの可能性があるので私の重要な役目のことは書かないでおこう。


さらに

黄昏モンスターズにおいて激しく私に立ちはだかる天敵がいる。
これはあぁルナ飛び道具的な俳優黄昏○な○○○い役NC赤英氏に関係がある。


だがこれはネタばれの可能性があるので私の天敵については書かないでおこう。


黄昏モンスターズにおいて私をせつない気分にさせる衣装がある。
これは私の衣装なのだが、とても周囲に好評である。
その衣装の出生に関わる話である。ありものをリメイクで作られた衣装である。


よく見て欲しい。

その衣装が元はどんな形か。
そして今、どうなって私のボディにフィットしているのか。


是非見てみて欲しい。

私の黄昏衣装。

是非見るために芝居を見に来て欲しい。

黄昏モンスターズ。


そして私に「元はどんな服だったの?」と尋ねてください。
ちょっぴり切なく笑える話を聞かせてさしあげます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/480-f16eaf2b

