あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006-10-03.jpg

先日、同年代の仲間と、地元の川越から横須賀まで自転車で旅をしてきました。二日がかりで走行距離は約250キロ。
その途中でジョナサンに入ったのですが、やはりテンションが上がってたのでしょう少々騒がしかったみたいで、店にいたヤンキーみたいなヤツに絡まれました。
しかし、その第一声が「お前ら、うるせーよ!地元か!?」です。

ポカーンです。

高校のときに「お前、どこ中(どこの中学)だよ!」と絡まれて以来の衝撃です。
けっきょく埒が明かず、こちらが店に迷惑かけないよう「外に出ましょう」と言ったのですが、その人は店の中から出てはきませんでした。弱いヤツ程~って感じですねぇ。まぁこちらも悪かったのですが(苦笑)
皆さんも公共の場では騒いだりして周りに迷惑をかけないようにしましょう!
あっ!ルナを観て笑って騒ぐのはアリアリなので、10/26~29はゼヒゼヒ王子まで遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/48-6f966160

