あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0906.jpg


皆さんこんばんは!
別府明華でっす☆

2日に『ホラリオン』が開幕して、本日6日は…

『黄昏モンスターズ』

の初日でしたーo(≧∀≦)oパチパチ

どんなに不安だったり、緊張したりしたって、開演したらやるのみっ!!!

お客様も楽しんで頂けたようで、嬉しかったです♪

さて、初日ということで興奮してしまったのか、終演後鼻から血が出ましたー( ̄▽ ̄;)いや~舞台上じゃなくてほんとよかった。。。

ってことで明日からもガンガン行きますよ~☆★☆『ホラリオン』は始まったばかり。

一度観た方も、まだの方も、9月は下北沢『楽園』へ!他では味わえない楽しさを、ぜひ一緒に体感しましょうっ(^^)v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/479-b78e7b04

