あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0905.jpg
写真:皆様を迎えるかっちょいい骨


『ホラリオン』3日目は『トンデモ本特別講座:オカルト番組編』として、ホラリオンプロデューサーの唐沢先生&と学会会長の山本弘さんによる“ディープ”な夜となりました。

おまけに特別ゲストとして、桜塚やっくんまで参加!

トンデモ本&会長&やっくん....何だかよくわからない“シュール”な組み合わせは....まさにホラリオン(笑)

しかし面白かったです!
山本会長による“執拗な”研究の成果発表は、やっくんファンの女の子達も巻き込んで大爆笑の2時間でした。

明日は『声優ナイト』!
“萌系”ボイスで“稲川系”怪談を聞けちゃうかも(笑)

毎日予測不能な展開で盛り上がる『ホラリオン』!

皆さん!ぜひ下北沢楽園へ遊びにいらっしゃってください!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/478-a0c66a93

