あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0904.jpg
写真:舞台上で死んでいる橋沢進一

笑いと恐怖の大祭典『ホラリオン』ついに開幕しましたーっ!!

ぱんぱかぱーん☆

初日の『大開演祭』も盛り上がり!二日目の『新耳袋』も木原浩勝氏のコワーイ話しで盛り上がり!
三日目の本日は『トンデモ本オカルト番組特集』ゲストに、と学会会長・山本弘氏と桜塚やっくんをお迎えして大爆笑の盛り上がりでした!
…やっくんのチェックのセーラー服、かわいかったにゃーo(^-^)o

っと、今日は『トンデモ本オカルト番組』のステージの前に『ルナティックアーカイブス』の稽古でした(*´ο`*)=3
なんか力が入りすぎているのか、みんな途中から酸欠気味( ̄∇ ̄;)立ち上がれば立ちくらみを起こしていました(-.-;)

なんか…おいら、稽古場日誌書くたびにアーカイブス絡みの話ししか書いていないような…(¨;)
ふむ。おいらが出るのはアーカイブスだけぢゃないぞい!
『新・地獄の楽園』『黄昏モンスターズ』『あぁルナコントナイト』『ルナティック映画祭』にも出るんだぞい( ̄^ ̄)
頑張るぞい\^o^/

そうそう!おいら、今回はダイエットをして公演に臨みます!
…あんまり変わらないかもしれないけど4月の『御利益』の時よりは痩せました!あともうちっと何だけど…(-.-;)
『新・地獄の楽園』の衣裳の関係上、「…こ…これはヤバイ」と思い、何とか頑張ったつもり!
もう腹を括ります!

笑って許して(ノ><)ノ

そんなこんなで頑張ってます!
『ホラリオン』は今月の28日まで!笑いと恐怖の大祭典!観逃す可からず!
どーんと、見据えて☆
↑↑↑↑↑
英語っぽく言ってみて!
スポンサーサイト

Don't miss it かな?

2008.09.04 23:56 URL | MEGA #- [ 編集 ]

ども…ルナいちのアナログ女、きくでしっ。

ケータイは持ってても、全然使いこなせない、PCなんかもってのほか。

劇団のプリティセクシーガール樋口かずえ様に教えてもらって、テスト送信です。

ちゃんと送れてるかなあ…?ドキドキ( ̄∇ ̄;)

2008.09.23 23:59 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/477-f8595540

